プロが教えるわが家の防犯対策術!

今更ですが、SKE48 紅白のパレオはエメラルドに出ていたあるメンバーが
誰かわかりません。

曲中盤の「昨日までとどこか違うね」の「違うね」で映るメンバー、
桑原・向田・石田の後に映る、秦・矢神と一緒にいるメンバーは誰でしょうか?

古川かと思いましたが直前のシーンに移っているようなのでたぶん違いそうですし。

SKEに詳しいかたよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

5期生で半年前にチームEに昇格した古畑奈和ちゃんだと思います。


最近握手対応で話題になってますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!