dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

閲覧ありがとうございます。
20代前半、交際1年を過ぎ、エッチなことをし始めて半年くらいになります。
月に1~2回しか会えないのでなかなかタイミングが合わない、私が慣れていないなどの理由でまだ最後まで出来ていません。
会う日が生理中にあたることもあり、その日は一日中キスをしたりイチャイチャして過ごすのですが、ハグをしていて彼の大きくなったモノが当たるとどうしても気持ちが高まってしまうので服を着たまま素股?をすることもあります。
そこまでしていてビンビンに固くなっているのに挿入はできない、射精できない状態って辛くないんでしょうか。しかも今まで彼がイったのはたったの一回なのに…(私のことは毎回イカせてくれます)
彼は「服の上からでも触ってくれるだけで嬉しいし気持ちいいよ、ありがとう」と言ってくれて嬉しいのですが、我慢させてるのではないかと思ってしまいます。生理中でも私に手や口でイカせてあげられる術があれば良いのですが、なかなか難しく…一度だけ生理中にフェラを私からしましたが、射精にはあと一歩及びませんでした。
キスしたりハグしたりイチャイチャしたりをずーっとするって、男性の性欲を考えると酷なのでしょうか。。

A 回答 (6件)

「男性の性欲を考えると酷なのでしょうか。



>酷いですね。けど、ある男にはそれを乗り越えて、楽しんでいます。

硬苦しくて充実的爽快感ですね。

彼から愛欲が満たされて、

よくイチャイチャすることは

精神的+肉体的(生理)にもすごくいいですね。

生理中にSEXできないじゃなくて、危ないのです。

大量出血となります。

けど、それは「男の楽しみ」ピストン運動ですね。

逆に「女の楽しみ」を選んだら、

愛情筋を使って、

絶妙的気持ちよく愛液と共に、生理します。

理論上から言うとできますけど、

女性に対して危険であります。

できると

彼の自慢秘密となりますね(^~^)
    • good
    • 6

あとちょっとのところで彼女に追いつかない



みたいなのが最高に楽しいです

僕も彼女が生理中のときは家で一緒にイチャイチャしますが
そのときはずっとチューするだけで(まぁいつもしてますが・・)十分満たされます

もちろん立ちますよ?
けどね、立ってるっていうのを彼女が気付くだけでいいんです
「あっ!喜んでくれてる照」的な何かです

射精できないつらさはありません
次回にとっておくだけです
    • good
    • 11

>そこまでしていてビンビンに固くなっているのに挿入はできない、


>射精できない状態って辛くないんでしょうか。

挿入できないも辛いですが、射精できないっていうのは、気が狂う程辛いと思います。


>「服の上からでも触ってくれるだけで嬉しいし気持ちいいよ、ありがとう」
>と言ってくれて嬉しいのですが、我慢させてるのではないかと思ってしまいます。

ズボンの上から触ってもらうのはもちろん嬉しいです。
でも、やはり直接触ってほしくなるのが普通だと思います。
◆彼が脱がないのでしょうか?

>私のことは毎回イカせてくれます

まだ最後までできていないのに、毎回愛撫でイかせてくれるっていうのは、
彼はかなりのテクニックをもってるのかもしれませんね。
◆貴女はどの程度まで脱がされてるのでしょうか?

>生理中でも私に手や口でイカせてあげられる術があれば良いのですが、なかなか難しく…

口だけでイかせるにはある程度のテクニックが必要かもしれませんが、
手で握って上下に擦ってあげれば、ほとんどの男が射精すると思うのですが。。。


>キスしたりハグしたりイチャイチャしたりをずーっとするって、
>男性の性欲を考えると酷なのでしょうか。。

キスやハグ止まりであれば、まだなんとか耐えられるかもしれません。
しかし、貴女が毎回イクってことは、ある程度脱いでいる状態だろうし、
貴女の胸やアソコだって見たり触ったりしてるはずですから、その状態までいってて
射精できないっていうのは、生殺しで僕なら発狂してしまいそうです。

>私が慣れていないなどの理由でまだ最後まで出来ていません。

生理の日以外はチャンレンジはしてるけど、濡れにくいとか
痛いからってことでしょうか?

できれば脱がせてあげて、手で優しく上下に擦って射精まで導いて
あげて欲しいと思います。
    • good
    • 3

優しい彼氏さんですね。



何とかイかせてあげて欲しいものです。

優しく手コキでもいいので、してあげて下さい。
    • good
    • 8

既婚40代のおっちゃんです



彼氏さん、クチではそう言いつつ辛いでしょうね。
なのでここはやはり貴女が彼氏さんを射精させてあげましょう。

やり方で決まったやり方はありませんが(快感のツボは人それぞれですし)、私がいつも妻にしてもらっている方法がありますので参考にしてみて下さい。

>フェラ

●先ずは股の付け根やお尻の穴、玉袋とお尻の穴の間(蟻の門渡り)を丁寧に舐める。
●その流れで玉袋を舐め、時々玉を吸いながら舌で刺激。
●次にチンコの裏筋を根元から先っちょに向かって舐め上げたり、チロチロと刺激
●おもむろに「パクッ」と咥え、歯を当てないように気をつけて上下。
●唾液をタップリ利用して「2回浅く1回深く」等、一定のリズムで。
●射精中はそのまま精液をクチで受け止めて、できればそのまま飲み干す。

こんな感じで妻にしてもらいます。

これを妻にされると、精子が溜まっているときなら3~5分で射精。
身も心もスッキリです。

>手コキ

●まずは揉むようにチンチンを愛撫してもらい
●かたくなったら唾液で滑りをよくして
●チンチンを掌全体で握って(やさしく)親指だけは「カリ」の裏側を親指の腹で刺激。
(牛の乳搾りのような握り方ですが、上下は逆ですね。親指の腹が「カリ」の裏側にきますので)
●上の方法に時々「普通の」手コキを混ぜて貰って
●絶頂→射精の最中は「ギューッ」と握ってもらって激しく上下に「尿道内の精液を絞り出すように」してもらって終了。

ちなみに体勢は

●男が仰向けに寝て手コキと同時に男の乳首を舐めながら
●男が四つん這いになってお尻の穴や袋の付け根から全体を舐め上げながら

これと手コキをミックスされると、より効果的です。

後は彼氏さんに「どうしたら気持ちいい?」と聞きながらアレンジして下さい。

頑張って!
    • good
    • 4

口や手でのやり方を彼に教わるのです。




控えめな男としては、あなたのような女性にあいして、こうしてとは言いにくいものですから、あなたから聞くことです。

まぁ気持ちがあれば射精しなくても問題ないですが、射精できることにこしたことはないですね(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A