dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディープキスの長さついてです。

生理中でセックスが出来ず、彼氏とディープキスを5時間近くしたのですが(休憩する時間もありました)異常でしょうか?

周りに話すと引かれてしまって、、、。
皆さんのご意見を伺いたいです。

A 回答 (5件)

性行為は異常なくらいで丁度いいです。

お互いが納得してればなんでもいokです。
引く引かないは器の問題なんで気にしなくていいです。
マイノリティはどこでだって弱者です。
    • good
    • 6

お二人が好きでやっていることであるなら異常ではありません。


「よくやるなあ」という感想は出るかもしれませんが、それと異常だというのは別の価値観だろ思います。
あなたの周囲の反応もそっちの意味だと思います。
むしろ、この場合は「引かれてナンボ」じゃないですか?
5時間もディープキスを続けるというのは異常でもなければ悪いことでもありません。
かといって「素晴らしい!」とか「うらやましい!」とか褒め称えるようなことでもありません。
「おバカなことを」とちょっと引いてみせるくらいが丁度良いと思いますよ。
結局、あなたの「のろけ話」なのですから。
    • good
    • 2

5分でも長い、個人的には。


でも、お互いがそれがいいんならご自由に。
異常か異常じゃないかといえば異常かと思います。時間がもったいないなと思ってしまう。
    • good
    • 2

5時間ディープキスは長すぎですね。


私なら30分で飽きちゃいます。
異常だろうと何だろうと、お互いがそれで楽しんでるならいいと思いますよ。
一般的ではないですね。
    • good
    • 3

別に異常ではないし2人のいいようにすればいいですが、わざわざ周りに話すようなことではないかと。



もしどうしても話すときはネタとして認識して話さないと、笑いも取れず引かれるだけで終わります。

つまり、ネタになるくらい長いことは間違いないかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A