プロが教えるわが家の防犯対策術!

三角(△)の中にニワトリのいる服の名前わかる人いませんか??
ル・コックって聞いたんですけど、検索しても見つからなくて・・・。

わかる方!!教えてください。

A 回答 (2件)

le coq(ルコック)であってますよー。


下記のサイトにマークが載っていますのでどうぞ。

http://www.descente.co.jp/lecoqsportif-jp/

参考URL:http://www.descente.co.jp/lecoqsportif-jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました!!
参考URLまで載せていただいて、ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/03 17:44

「・」を外して検索してみてください。


ルコック(le koq) であってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました。
急だったので本当に助かりました。

お礼日時:2004/03/03 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!