アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、使っているテレビドアホンが壊れたので修理を依頼したところ金額的に新品を買うのと同じか
買ったほうが安いくらいなので買い換えて付け替えと考えています。
カラーのテレビドアホン録画機能なしを1万円程度で考えています。
アイホン製とパナソニック製のどちらにしようか悩んでいるのですが、
操作性、視認性、耐久性、音声の明瞭度を比較した場合、どちらが良いでしょうか。

A 回答 (3件)

アイホンはインターフォンの専門ですが、パナソニックは家電メーカー


ですから、専門に製造販売しているメーカーの方が信頼性は高いです。

以前はパナソニックばかりを選んで購入していましたが、色んな不都合
やメーカー対応の事から、現在では買い控えている状態です。
僕だったら迷わずアイホンにしますね。
    • good
    • 4

ドアホンってそうそう買い替えるものじゃないですから、同時期の2メーカーの機種を使い比べたなんて人は居ないんじゃないでしょうか。


私はアイホンからアイホンへの買い替えでしたが、同じメーカーという事もあって、ドアの外についているマウントや配線がそのまま使えたので流用しました。
迷ったら、今お使いのメーカーの物に買い替えられては?
    • good
    • 0

私だったらアイホン製をお薦めしますけどね。


アイホンはインターホン専門メーカーなので、故障の頻度が少ないです。
パナソニックは面白い機能のドアホンを考えますけど、それだけ故障の危険性が高いと言うことですから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!