身長、190cmもある体格のいい、仏人男性と付合い始めました。
しかし、いざ、行為をはじめたら、
今まで私の知っているものより、半分近く小さいペニスでした。
逆に小さくて可愛いとも思ってしまったくらいです。
すぐに萎えてしまい最後まではできませんでした。
やはり、身長とペニスの大きさは、関係ないのですか?
もちろん、人によるのは十分承知です。
どなたか,教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

「高身長=大きいペニス」は間違っていると思います。


私、身長165cmですが、あそこは19cmととても長いです。
また、指の長さとあそこの長さに関する学術論文ありますが、
私の判断では信頼度は極めて低いと思います。

私自身の事と恐縮ですが、遺伝的要素はいくぶん関与するかもしれません。
当然ながら勃起時は知りませんが、父親と祖父の正常時は平均より大きいです。
私も遺伝的要素を受け継いだのかもしれません。
また、ガリガリの体型の人はあそこが長いらしいという噂がありますが、
確かに自分の家系は痩せ型です。何か因果関係があるんでしょうかね?
余談ですが、風俗嬢の方も、ガリガリの方に長い持ち主が多いと言ってました。
もちろん例外はありますが。

質問の答えは、あなたが、お相手するまで大きさは判断できないということです。
人それぞれです。
    • good
    • 0

  >  身長、190cmもある体格のいい、仏人男性と付合い始めました。





 彼の指はどうですか?

指の太さ,長さに比例すると言う説があります。
さらに薬指が長い人ははさらに長い。

もしかしたら例外もあるのかもしれませんね。 
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
多分、彼は、例外かもしれません。

お礼日時:2013/02/28 06:53

女性の体型と胸との関係程度



重要なのは、硬さや持続力
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに、重要なのは、硬さや持続力です

お礼日時:2013/02/28 06:51

身長や体格とペニスの大きさには全く因果関係有りません。


体の各部のサイズは遺伝(DNA)により決定され民族や人種によっても
   大きさや硬さ
などの大まかな傾向性はあるのですがあくまで個々人の問題です。
大きいのは黒人で俗に言う「馬並み」って馬知らないですよね?
小さいのは、韓国朝鮮人で世界一小さいそうです。平均で10センチに満たないと昨年の統計結果にありました。因みに日本人の平均は12~13センチで硬さは世界一に近いそうですが、その判定基準は不明です、一般論として白人は勃起しても硬くない傾向があるようですが、全てに言えることですが個々人の千差万別あるという事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、
参考になります。
これから、どうなるのか私にもわかりません。
ありがとうございました

お礼日時:2013/02/28 06:50

関係ありません。


指の長さを決める遺伝子と関連があるって言われてますが。
私の母は身長170センチで足のサイズは23センチしかありあませんよ。

萎えてしまったのは質問者様の陰毛に驚いたのでは?
もう処理されているなら他にも原因があるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にしますね

お礼日時:2013/02/28 06:48

キャップチンチンだったのです。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qもしスモールライトを持っていたら、誰をどのくらい(cm、mm)まで小さ

もしスモールライトを持っていたら、誰をどのくらい(cm、mm)まで小さくしますか?
それは何故ですか?
小さくして何をしますか?

小さくする対象は人間だけとします。

Aベストアンサー

ちょっと小さい劇場のお客を
半分くらいの大きさに
迫力が増して許容量が倍(収益?)入り口にガリバートンネルでいいですけどね。。。

友人たちを半分の大きさに
軽四でも大人数での旅行ができて交通費減(質量保存されたらやだけど)

Q理想とする体格の男性

貴方の理想とする男性の体格というのはどのようなものなのでしょうか?
また、男性のどのような所にセックスアピールを感じますか?

Aベストアンサー

はじめまして~ 私は30代前半の女性ですが・・・
 理想とする体格は まず背が高いこと
 私は160なので 最低でも170以上の人
 あと やせ型の人 痩せすぎで病気っぽい人はイヤ 
 だけど・・・ 顔の小さい人も必須条件
 セックスアピールは たくましい腕と手の指が
 長いってことかな・・・・
 それと  横顔の耳の下あたり すごくエラはりは 
 イヤだけどね のどぼとけが大きいのも男らしいって
 思う すごくゾクゾクしちゃう~
 

Q低身長の男子の気持ち・身長を伸ばす方法

こんにちは、中3の女子です。

私は身長が164.8cmあります。
このごろ自分が、前回の質問であげた身長の低い男子(仮にAくんとします)に恋心を持っていることにやっと気付きました。
…随分気付くのが遅いです、はい。
Aくんは姉貴が居るせいか女子にも普通に接する、明るい活発な子です。
私との関係は「これは友達、それとも異性として?」を見て頂ければ…。

質問1.身長の低い男子(151cmくらいです)は、高めの女子のことを恋愛対象として見てくれるのでしょうか?


また、昨日のメールで
私「でも女子で「身長伸びれば…」って言ってるひと結構居るよ、良かったじゃないか!」
A「身長伸びれば←嫌がらせか」
私「違う(笑)私は別に身長、気にしないけどなぁ…うーん。高校になったら伸びるんじゃ無いかな?」
A「身長伸ばすぜ」
(この後私はパソなので寝てしまい、気付かず返信していません)
という会話がありました。

質問2.やはり大切に想っているひとの悩みに少しでも手助けしてやりたいのです。
何か身長を伸ばす良い方法は無いでしょうか。Aくんはバスケ部所属です。


沢山の解答、お待ちしております。

こんにちは、中3の女子です。

私は身長が164.8cmあります。
このごろ自分が、前回の質問であげた身長の低い男子(仮にAくんとします)に恋心を持っていることにやっと気付きました。
…随分気付くのが遅いです、はい。
Aくんは姉貴が居るせいか女子にも普通に接する、明るい活発な子です。
私との関係は「これは友達、それとも異性として?」を見て頂ければ…。

質問1.身長の低い男子(151cmくらいです)は、高めの女子のことを恋愛対象として見てくれるのでしょうか?


また、昨日のメールで
私「...続きを読む

Aベストアンサー

身長のことは気にすることないと思うけれど・・・。
私も中学の時には165cm(それ以上伸びなかったけど)ありましたよ。
中一のときにすごく小さいなぁって思ってた男の子が3年の時には
自分の身長を越してたし。
女の子は小学校高学年から中学くらいに背が伸びることが多いけど
男のコは中学以降が多いからこれからだと思います。

今付き合ってる人は身長も体重もほぼ一緒で私のほうが身長1cmくらい高くて体重は4、5kg軽い感じ。
体重のことはお互いが気にしてるので話題になるけど
身長のことは気にしてないので話題に上がりません。
ヒールの高い靴を履いて隣に並んでも嫌がらないですよ。
中学生くらいのときはコンプレックスにもなってたから
好きな人の身長も気になってたけど、年を重ねてわかったのは
人と付き合うのはファッションじゃないんだってこと。
今大切にしてほしいのは、あなたが彼のことを好きだって気持です。
それが一番大切でしょ?
年上のお姉さんはそれを大切にしてほしいと思います。
人を好きになるってことは自分ではない誰かのことを考え、思いやることです。
それって好きな人にだけじゃなく、多少形が違っていても
誰にでもあてはまると思うんです。
この先、新しい社会に出て行くあなたにはそうゆう気持ちをもってほしいと思います。
恋愛って、恋愛それだけじゃなくって人間としていろんなことが学べるものだと思います。
本題とはずれてしまったけれど、好きだって気持ち大切にしてください。

そして栄養士(今は違いますが)としてひとつ。
身長を伸ばすのに必要なのは栄養と運動!
あと遺伝するところもあるのかな?
はっきりしたことはいえないけれど。

身長のことは気にすることないと思うけれど・・・。
私も中学の時には165cm(それ以上伸びなかったけど)ありましたよ。
中一のときにすごく小さいなぁって思ってた男の子が3年の時には
自分の身長を越してたし。
女の子は小学校高学年から中学くらいに背が伸びることが多いけど
男のコは中学以降が多いからこれからだと思います。

今付き合ってる人は身長も体重もほぼ一緒で私のほうが身長1cmくらい高くて体重は4、5kg軽い感じ。
体重のことはお互いが気にしてるので話題になるけど
身長のことは...続きを読む

Q勢いで外泊した同僚とちゃんと付合いたい

最近会社の飲み会があり、酔った勢いで同僚の男性と
泊まってしまいました。
お互い非常に酔っていたと思いますが、最終的に誘った
のは私のほうからです。。

同じフロアの同僚なので、平日はしょっちゅう顔を合わせ
ています。普通に笑顔で冗談を言い合ったり、世間話は
しますが、何となく気まずくて私のほうがぎくしゃくしてし
まいます。

彼からは、泊まった翌日に、またふたりで食事に行こうと
いう内容のメールが来ましたが、一週間たって特に何も
誘われていません。

問題は、私が彼のことを好きになりかけていることです。
(まだ気になる程度)
たとえば、席に彼がいるかどうかとか、忙しそうだと気にな
ったりしてしまいます。

私から食事に誘ってみたいけれども、酔った勢いで泊まった
こと自体が呆れられている気もしますし、いまさら寝たら好き
になってしまいました、というのも更に駄目な気がします。。

今さらだけれども、遊びではなくて、普通に恋愛としてつき
あってほしい・・と、うまく伝えるにはどうしたらいいでしょうか。

Aベストアンサー

この場合の問題は「うまく伝える」ことよりも「何を伝えるか」じゃないでしょうか。

とりあえずは「またふたりで食事に行こう」という約束を成立させることです。
彼からの連絡を待つ必要はないのです。

で、ここであなたの気持ちが重要なのですが。
「まだ気になる程度」であるなら、まず必要なのは「アレは何だったのか」をお互いに確認し合う事じゃないでしょうか。
そこで「アレは酒の勢い=アクシデント」と確認し、それで彼が何を言うのか待てば良いだけでしょう。
彼が付き合いたいと言うのなら「あの夜のことは無かったことにしてゼロから始めたい」と申し出るべきでしょう。
付き合いたいという意思を見せないようなら、そこで終わりにした方が良いと思います。

「好きになってしまった」のなら、単純に「好きだ」伝えれば良いだけでしょう。
それがいつからなのかはこの場合問題じゃ無いはずです。
「彼のことを好きだったから誘ったのだ」ということにしてしまえば良いのです。

個人的にお勧めするのは、アレはアクシデントだったということでそれで終わりにすることです。
彼のことを好きになったと言っても、それは肌を合わせた故の「情」というものじゃないでしょうか。
一度お互いに冷静に考える時間が必要なんだと思います。
それでも付き合いたいと思えるなら、その時にアクションを起こせばいいのだと思います。

この場合の問題は「うまく伝える」ことよりも「何を伝えるか」じゃないでしょうか。

とりあえずは「またふたりで食事に行こう」という約束を成立させることです。
彼からの連絡を待つ必要はないのです。

で、ここであなたの気持ちが重要なのですが。
「まだ気になる程度」であるなら、まず必要なのは「アレは何だったのか」をお互いに確認し合う事じゃないでしょうか。
そこで「アレは酒の勢い=アクシデント」と確認し、それで彼が何を言うのか待てば良いだけでしょう。
彼が付き合いたいと言うのなら「あの夜...続きを読む

Q付合い5年半になる彼との結婚について

自分の気持ちを伝えるためにどのような言い方が良いのかをアドバイスお願いします。
結婚話が進まず以前2回質問をさせていただきました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2062039.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3043666.html

2回目の質問から約半年が経ちこの間
7月に「いつ結婚するのか」と聞くと、「聞かれたくない」と言われ
9月に私が「今後付き合うか別れるか考えたい。」と言うと「結婚する」と言いました。
9月末にどのように進めていくか聞くと、「10月は仕事が忙しいから落ち着いてから考えよう」と言われました。
待つのは限界だし、イライラする自分にもウンザリしています。
ようやく彼が悪いのではなく、別れられない自分が悪いことに心から思えるようになりました。
このような気持ちを彼に伝えようと思いますが、下記の点に注意して言うには実際どのような言い方をしたらいいでしょうか?
(1)問い詰めるような言い方はしない
(2)別れるとは言わない
(3)暗い言い方はしない。
こんな話をすること自体急かしていますし、話し方のアドバイスなんて変ですが、
どうしても急かすような言い方になってしまうのでアドバイスお願いします。

自分の気持ちを伝えるためにどのような言い方が良いのかをアドバイスお願いします。
結婚話が進まず以前2回質問をさせていただきました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2062039.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3043666.html

2回目の質問から約半年が経ちこの間
7月に「いつ結婚するのか」と聞くと、「聞かれたくない」と言われ
9月に私が「今後付き合うか別れるか考えたい。」と言うと「結婚する」と言いました。
9月末にどのように進めていくか聞くと、「10月は仕事が忙しいから落ち着いてから考えよ...続きを読む

Aベストアンサー

まずは何のために自分の気持ちを伝えるのか確認した方がいいですね。
彼に結婚の言葉を言わせるためなのか、
その時の彼の反応を見て結婚する気があるのかを判断するのか
もう本気で終わりにするつもりなのか。
本気で別れを覚悟した状態でないと、いくら別れるとは言わなくても、
そのようなことを言うと暗に別れを意味しますので
彼も「じゃ結婚しよう」となってあなたの気持ちもぐらついて
今までと同じ事の繰り返しになるのではないでしょうか?
もう今までのやり取りで彼の気持ちは結果が出ているような気がします。

伝える時は自分主体の言い方をした方がいいですね。
例◯「ずっと待ってきたからもう我慢の限界」
×「あなたにずっと待たされてきたから我慢の限界」
◯「結婚が決まらなくてイライラしてしまう自分が嫌になってしまう」
×「あなたが結婚を決めてくれないからイライラさせられる」
おそらくあなたが気持ちを伝える途中で、彼が間を割って言い訳したりすると思うので
その時に感情的になって彼を責めたりして、
肝心の伝えたい話をそらさないように注意しましょう。
何を言われてもあくまでも自分の気持ちを伝えるだけです。

個人的にはsakurazaka_hotさんを幸せにしてくれる他の人を探すことをオススメします。

まずは何のために自分の気持ちを伝えるのか確認した方がいいですね。
彼に結婚の言葉を言わせるためなのか、
その時の彼の反応を見て結婚する気があるのかを判断するのか
もう本気で終わりにするつもりなのか。
本気で別れを覚悟した状態でないと、いくら別れるとは言わなくても、
そのようなことを言うと暗に別れを意味しますので
彼も「じゃ結婚しよう」となってあなたの気持ちもぐらついて
今までと同じ事の繰り返しになるのではないでしょうか?
もう今までのやり取りで彼の気持ちは結果が出ているよ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報