アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリケートゾーンの脱毛をしています。

Vラインは完了して今、Iラインとビキニ上、下をしています。

かなり毛の生えている部分は小さめにしているのですが、だったらパイパンとかのほうがいいなとかおもっているのですが、男性的にはパイパンだったら引く気がしてしまうような。。。


今、日本女性の間にもパイパンははやっているんですよと、エステの方は言っていましたが、なかなか決断できず。


男性的に、また同じ女性にも、デリケートゾーンの理想の形とかってありますか?

A 回答 (4件)

男性からの意見としてはぶっちゃけどうでもいい。



剛毛タイプ、自然に薄いタイプ、パイパンといろいろなタイプの人いたけれど、そこに拘りはなかった。
ただ、整えてちょっぴりあるタイプはなんでここだけあるんだろう?って確かに思った
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外です。
あんまり男性は気にしないんですね!

私的にあそこがもじゃもじゃしていたrたHな気持ちも引くとおもったのですが。

お礼日時:2013/03/04 08:21

自分にとって女性のデリケートゾーンの理想形はパイパンだと思っています。



大人の女性の美しさ・魅力とはなんでしょう。?色々とあるでしょうが、ここはいちよ美容・健康のカテゴリーなのでそこの範疇にはいるもの。そのひとつが”肌の美しさ”ではないでしょうか。それを実現するために方法が”脱毛処理”と考えます。これをした腕・脚・脇など綺麗なことは男の自分が言わなくても女性のあなたのほうが感じているいるはずではないですか。?

そこで本題ですが、自分がパイパンを理想とするか。?それは肌の美しさを最大限生かすのに有効ではないかと考えるからなのです。日本女性の肌の美しさは世界でもトップレベルであります。けども。それを毛で隠してしまうのはいささかもったいなくないですかね。せっかくの”美徳”を生かしてないように感じるのは自分だけでしょうか。?毛を残していても褒められることはないのでは。?

女性のあいだでパイパンが流行っているというのはあながちウソでもないことでしょう。できるエステもたくさんできたし、雑誌等々でも取り上げているとのこと。それどころか男性週刊誌にまで取り上げられてるなんてご存知でしたか?自分は実際みましたよ。実際エステで施行する様子を写真入りでの載っていました。その前後では印象違いますね。白く美しい肌がより生かされているように感じました。

もしあなたが自分の彼女ならば素直に賛成するでしょう。自分の彼女が綺麗になることに何の文句をつけましょうや。

隠されたところにもオシャレ心がある。それがパイパンにしている女性私は好きですね。

そんな女性のひとりにあなたも加わってはいかがですか。!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね~。
私もパイパンにしたいのですが、婦人科とか今後行ったときにみられるのが少し恥ずかしい気がして。。。

ホント迷います。

お礼日時:2013/03/04 08:20

エステの話なんか…商売にする為に誘引してる丈!



貴女の彼はどんな意向?

自分が良いからと言っても…観てくれる肝心な相手が不快に思うかも知れない。

私個人的には、生のまんまな相手が好きですけど…。

モジャモジャがエロチック!

ある彼女は臍まで綺麗につむじ風みたいになっていたし、ある彼女は、モヤモヤ~ッと春風みたいだったし…

体(毛)は態(性格)を表すです!!
    • good
    • 0

こんにちは(^-^)


エステということは、光脱毛でしょうか?病院の永久ですか?元に戻るものなら、一度試されてもいいかなと思いますよ。

私の場合ですが、VIOはブラジリアンワックスを月一でやってます。
私も抵抗があったので、Vの前面部だけは小さめに残し、あとは脱毛しています。

毛を薄く柔らかくしたいと思い、次回一度私も全部脱毛してみようかなと考えています。

sumomopandaさんはお付き合いしている人がいるようでしたら、彼に聞いてみるといいかも。

「俺の為にキレイにしてくれたの?」って気づかれてしまい、もの凄ーく恥ずかしかったのですが、「うん(恥)…今ある部分も薄くしたいから、今度一回脱毛してみようかと思って。何もなくなっちゃったら…ひく?」と聞いてみたんです。

そしたら、「パイパンってやつ?いいじゃん!やってみて~」と…。元に戻せる脱毛だって知ってるからだけど、sumomopandaさんの場合戻せない脱毛なら、よく話した方がいいですよ。

私的にはラクだし、かぶれたりもないから、この際全部無くしてもいいかなと思ってます。

ただ、私の行ってるサロンの方曰く「付き合いが長いならパイパンはいいけど、付き合って浅い場合は引かれちゃう事あるから、最初はやめといた方がいいかも。慎重にね」とのこと。

私も、毛がもう少し細く薄くなったら、医療脱毛にしようと思ってます(^-^)


ちなみにうちの彼は、毛の生えてる範囲も下着の大きさも、面積小さいとエロくて嬉しいけど、変に形が整い過ぎてるのは嫌かなと申しておりましたが。。

もし参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!