電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコンに元から入っていたムービーメーカーを使い、結婚式で使用するプロフィールムービーを作りました。
それをBlu-rayディスクに落としのてですが、式場で試したとこらずっとサーというノイズがかなり大きい音で入ってしまい気になりました。
家で再生する場合は聞こえないのですが、原因わかりましたら教えていただけらと思います。

A 回答 (2件)

今晩は。

初めまして・・・・・ようこそお越しを。
>式場で試したとこらずっとサーというノイズがかなり大きい音で入ってしまい気になりました。
>式場ではDVDプレイヤーで流すと思います。
A・・・・其れでしたら一日も早くDVD-Rに焼かれる事をお勧めします。
そして式場の機器で試されると良いと思います。
(DVD-Rに焼けば恐らく解決でしょう)

>DVDとBlu-rayは具体的にどういった違いがあるのでしょう!?
A・・・・DVDには数百枚作成していますが、残念blue leiの機器は有りませんので、
頭では分かっていますが、回答には至りません。
店頭に行って元物を見て説明して貰うのが一番でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます!!明日早速DVDを買ってこようと思います。
これで直ればいいのですが(^^)

DVDを焼いたときのノイズの質問なのに、

途中からBlu-rayになってしまうのはなぜですか?

この回答への補足

回答いただきありがとうございます。
DVDとBlu-rayは具体的にどういった違いがあるのでしょう!?
全くわからず見当違いの質問をしているかもしれません。際焼いたのはBlu-rayです。式場ではDVDプレイヤーで流すと思います。

• 0