アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のサイトはフレームを使っていますが
途中、更新を押すといつもTOPページに戻ってしまします。戻らなくする為のタグなどあるのでしょうか?教えて下さい

A 回答 (1件)

ブラウザの更新ボタンでTOPページに戻るのは・・


ずばりフレームを使っているからです。
戻らなくするためのタグというのはありません。

Windows+IEであれば更新したい方のフレーム上で右クリックしショートカットメニューより「最新の情報に更新」を選択すればTOPページに戻らずに、フレーム内だけを更新できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも人によってはフレーム対応でも更新してもTOPに戻らないサイトも中にはあるんですよ?

お礼日時:2004/03/05 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!