プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「動物の森」でもう家は整って来たので、最近は主に公共事業をやっています。

今は主に街灯を続けて設置しています

2日前にいつものように新しい事業をやろうとしてリスト開いたら、「監視センター」と「役場の改築」があるだけで、街灯やベンチなど沢山あったその他の公共事業が全部リストから消えていました。

「役場の改築」をしなければ他のリストが出ないのかと思い役場の改築をしましたが、それが終わってまたリストを開いても、やはり「監視センター」と3通りの「役場の改築」のリストしか載っていません。

どうして他の公共事業がリストに載らなくなったのでしょうか?

まだ街灯やベンチを設置したいので、どなたか教えてください

宜しくお願いします

A 回答 (2件)

NO1さんに補足です。


もし、まだ公共事業をしたいのであれば、撤去できるものを撤去すれば、出来るようになるはずです。
ご参考に成れば幸いです。
    • good
    • 4

村に設置できる公共事業の数は最大30までです。


リセット監視センターなど撤去できない公共事業を含めて30だったかな。
意外と少ないんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!