アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこへ住んでもすぐ噂になり悪口を言われ、格好の餌食になります。
電車へ乗っても歩いても自分のことを悪く言われます。
幻聴だとか情緒不安でそう聞こえるんだと言う人は回答していただきたくありません。
ひろいはんいで自分の情報が他人に知られておりクチコミだけでなく、ネットやケーアイでさらされていることはかくじつですが調べ方がわかりません。
動画サイト、画像で自分がさらされているのを見つける方法知りませんか?

また、すぐに近所中から餌食にされない方法はないですか?
盗撮もしょっちゅうされています。
以前彼女と暮らしていた頃はそういうことはありませんでしたが言われやすいというのはこどもの頃からです。
一人暮らしをしてから一人になることがほとんどでそれがからりの原因だと思います。
独りがそんなに珍しいのですか?


かなり小さい小型カメラはいくらで買えますか?

A 回答 (11件中1~10件)

それは、「サトラレ」という、自分の考えていることが他人に判ってしまう(テレパシーの一種)超能力です。


誰もいない孤島にでも移住しない限りやみません。
    • good
    • 0

まじめな話、病院へ。



>ネットやケーアイでさらされていることはかくじつですが調べ方がわかりません。
>動画サイト、画像で自分がさらされているのを見つける方法知りませんか?
確認できていない時点で、被害妄想としか言いようが無い。

実被害が出てるならそのクチコミとか教えてくれ。
盗撮も証拠を出してくれ。

小型カメラって静止画?動画?
    • good
    • 0

体にGPS??


埋め込まれたの?
最近の技術は凄いのね、体に埋め込めるなんて!!
一度実物を見てみたい。


早速、病院へ行って、取り出して貰いましょう。

この回答への補足

補足日時:2013/03/20 00:48
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:-0001/11/30 00:00

まず統合失調症をうたがってみましょう。

この回答への補足

カメラをわざわざこちらに向けたり、私の住所を口走っている証拠があるのにですか?

補足日時:2013/03/20 00:39
    • good
    • 0

>動画サイト、画像で自分が


>さらされているのを見つける方法知りませんか?

 人を雇って 人海戦術で
検索するしかありません

>また、すぐに近所中から
>餌食にされない方法はないですか?

 複数という事でしょうか?
相手の目的がわからない以上
対策は、難しいでしょう

>独りがそんなに珍しいのですか?

 日本中 一人暮らしをしている人は
たくさん居ます。別段 珍しくありません

 一人暮らしが、原因だと思うなら
誰かと暮らせばいいのではないでしょうか?

 誰もいないようなら
人を雇うという方法もありますよ

>かなり小さい小型カメラはいくらで買えますか?

 ヤフオクなら
数千円程度で購入可能だと思います。

この回答への補足

カメラを近いうち買います。

補足日時:2013/03/20 00:37
    • good
    • 0

皆、貴方一人にかまって生きている程、暇じゃない。


そんなお金にならん事をするわけがない。
どうぞ、病院へ。

この回答への補足

それが構ってくれるんですよ。
テレビで弱そうな人が隠しカメラをつけ、色々な場所に出歩いて
周りの人の態度を実験したことがあるんですよ。
悪口ははっきり録音されていましたよ。

補足日時:2013/03/20 00:36
    • good
    • 0

たぶん質問者さんの求める答えでないでしょうがあえて回答させていただきます



おそらく追跡妄想(自分が追跡されている)、注察妄想(自分が見られ観察られている)と呼ばれる、統合失調症をはじめ多くの精神病性障害の一種ではないでしょうか?
『妄想』『精神病』という言葉に偏見や悪意を感じてしまうせいでなかなか自覚されない方、認めたくない方が多いようですが
風邪をひいたり癌になったり身体が病気になるように、心が病気になることもあるんです

私は質問者さんの文面を見ただけであなた自身のことは知らないので、もしかしたら私が間違ってるのかもしれません。
ですが、どうしても周囲の視線が気になったり、周囲の言動が気になるようなら一度病院へ行ってみてはいかがでしょうか?
薬で改善することもあるんですよ


ちなみに小型カメラは機能や形によってピンキリですが、1万~3万くらいですよ
    • good
    • 0

私はあなたを精神病とはいいませんね、きっと、その様に聞こえてしまう、という事は考えられるかもしれませんが、こんなネット社会で、しかも遠隔操作で犯罪を犯して逮捕されてる人間がいるのも現実です。

一人だと、他に繋がりが家族と離れている とか 弱みにつけ込まれやすく、被害に合う事も私はあると思いますよ。
    • good
    • 2

個人的な意見ですが晒される以前に表情、行動など全身で表してるはずですよ。

生活改善なされた方がよろしいのではないかと思います。

それに以前有名人でもネット被害受けた人は数年ネットと縁を切ったそうです。ですので、 大変アナクロな生活になりますが生活はできますのでそういう生活された方がよいのではと思います。
さしあたり、しばらくひなびた温泉宿で湯治されてはどうですか?

この回答への補足

一度、アナログな生活にしていたことがありますが生きる世界が小さくなってしまいますね。

補足日時:2013/03/20 00:31
    • good
    • 1

気にしすぎ、お前みたいな凡人誰も興味ねえよ。



きつくいいましたが、ようはそういうことです、有名人でも大した能力も無い一般人がうわさされるわけないですよ

絶対に気にしすぎです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!