プロが教えるわが家の防犯対策術!

娘は最近ホットペッパーのCMをよく歌っています。

A 回答 (6件)

こんにちは!


ありますよ!

コープみらいのCMで谷花音ちゃんが歌っている「みらいコープみーらい明日へ~みんなで~いっしょに~♪」というのが最近一番頭の中でぐるぐる回ってます!笑

あと、質問者さまと同じく、タウンワークの「タウンワーク、タウンワーク、バイトがー君にー、見つけてもらう時を、待っているよー♪」の歌もCMが流れるたびにしばらく頭の中をぐるぐるw
これは槇原敬之さん作詞作曲なんですね、最近知りました!

それと少し前は、タンスのゲンのCMでHKT48が歌っていた、「ゲン!空っぽの部屋 ゲン!埋めてほしいの ゲン!その色のタンスで~♪」が頭から離れませんでしたw

よく流れるキャッチーなCMの歌は頭の中でぐるぐる再生されますね!
    • good
    • 1

こんにちは。



「コンコルド」の「コンコルゲンの歌」です。
インパクト在りすぎです。
    • good
    • 0

こんばんは。



うちの3歳児が「かめかめかめかめ、さわーずかめかめ!」と言いまくりです。^^;
よほどツボに入ったのだと思われ。
また、「たうんわーく、たんわーく、ばいとが~ちみに~みつけちぇもらうときを、まってるのー!」
と、良く口ずさんでおります。
    • good
    • 0

コメリのCM


コッコココメリがヤバイですね
オートアイランドのCM
オートアイランド オートアイランド オートアイランド よってかれま オートアイランド オートアイランド オートアイランド 車みてかれま~
オートアイランドの連呼が染みつく

CMじゃないけど
イオンの惣菜コーナで
コロコロコロッケ私の美味しいお友達
とかも染みついてた時がありますよ
    • good
    • 0

上戸彩が出てたパピコのCM


あの音楽は頭から離れないです(*_*)
    • good
    • 0

ほにゃほにゃ、ほにゃららチンゲー♪



・・・とかゆーやつ。
あ、これこれ。当時の男子に大人気。女子は聞いて聞かないフリ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!