アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ディズニーランド・エレクトリカルパレードの曲が入ったCDで
パレード冒頭部分のセリフから入っているCDを探しています。
子供があのセリフを聞いてから曲が始まると大喜びするので
誕生日プレゼントに贈ってあげたいのです。

あと、わかる方がいらっしゃいましたら
あのセリフは何と言ってるのかも教えてください。

A 回答 (4件)

#2です。



せりふだけですが…

Ladies and Gentlemen, Boys and Girls,
Walt Disney proudly present our spectacular festival pagent of night time magic and imagination and Electro-Synthemagnetic musical sounds, Tokyo Disneyland Electrical Parade.

でした。

会社にビデオを持っていき、聞き取ってみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わざわざ聞き取ってくださったんですか!?
あのセリフは大人が聞いてもワクワクさせてくれますよね。
春になったらまたTDLに行きたいと思います。
何度もありがとうございました♪

お礼日時:2004/03/08 00:57

 NO.1のものです。

しつこくてゴメンナサイm(u_u)m
 「DIVE INTO DISNEY」というオムニバスアルバムがあるのですが、そのなかの「メインストリートエレクトリカルパレード」という曲を試聴したらセリフが入ってました。ただこれはオリジナルではないのでややロックっぽくなってます。
 ちょっとロックなプレゼントですがf(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「エレクトリカルパレード」と入っているCDをレンタルでみかけたら
とりあえず借りてみようと思いました。
何度もありがとうございました♪

お礼日時:2004/03/08 00:54

こんばんは。



せりふの入っていないエレクトリカルパレードのCDと
せりふの入っているエレクトリカルパレードのビデオを
持っています。

ただ、残念なことにどちらも廃盤になっているみたいなんです。

ですが、もしも中古などで見つけたときにせりふがあるなしで質問者様のお子さまがガッカリしないように
品番を書いておきます。

・せりふ無しCD
「DISNEY'S MAIN STREET ELECTRICAL PARADE 」
PCCD-00001

・せりふありビデオ
「さよなら東京ディズニーランドエレクトリカルパレード」
VWSJ4068  \1.800

せめてせりふを何と言っているかビデオを再生
したいのですが、我が家にはもうビデオデッキが
ないので…お力になれなくてすいません。
覚えている限りですが、このビデオは夕暮れのディズニーランドが段々夕闇に変わり、灯りがポツポツっと
ともりはじめて、ライトアップされたシンデレラ城が
ばば~んとアップになると、せりふと音楽が始まる…
だったと思います。
大人でもかなりワクワクして、また映像もきれいでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
エレクトリカルパレードのビデオがあるんですね!
知りませんでした。
中古でみかけたら買います。
ご丁寧に品番までありがとうございました。

お礼日時:2004/03/08 00:52

ここにあるかも‥??



参考URL:http://www.disney.co.jp/records/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もCDショップやネットやレンタルCD等を見てまわったのですが
ジャケットの裏を見ても
冒頭部分のセリフから収録されているかまで載っているはずもなく
こちらで実際にお持ち&ご存知の方がいらっしゃらないかと思い質問しました。
お持ちの方にこの投稿をみつけてもらえることを祈ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/05 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!