アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京にあるアメ横で1000円の時計を
買ったんですけど今度行くシンガポールに
持って行っても平気ですか??
偽物は持って行けないと聞いたので
心配になりました。
メーカーはclub faceIIというものです。

A 回答 (6件)

全く問題ないと思います。

    • good
    • 0

なんちゃってロレックスとか、そういうブランド物の偽物がダメという意味であって、それはそういう安価なブランドなのだったら、もともと安いだけで、「偽物」というわけではないのでは・・・?



ただ、壊れないといいですね、品質的に。(^^;
旅先で時計が壊れたら面倒そうだから、、、
    • good
    • 0

前に1000円の時計を買ったら


1週間で秒針が取れてしまった。
日本製ではありえない事象だった。
    • good
    • 0

それが有名ブランドの偽者で無かれ場問題はありません。


あまり聞いたことの無いブランドですからご心配は不要と思います。

安物でも中身のムーブメントは殆ど大手企業の製品ですから、そんな簡単には壊れないと思います。
私の手元にもそういうやすい時計がいくつもありますが、皆電池切れでお休みになったもので壊れたと言うのは無いですね。
    • good
    • 0

日本から1000円時計でも持ち出す分には平気なはずです。


(友人は100均で買った目覚まし時計をイタリアへ持って行きましたから)
ご参考までに。
    • good
    • 0

私は海外に行くとき、心配なのでロレックスのコピーを付けて行くことがあります。


全く問題はないでしょう。
通常本物かどうか一つ一つ確認はしません。
偽物を持ち込んではいけない国は多くあります。
日本もそうですが、帰国時に確認されたことはありません。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!