dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日の予選会の中でかかっていた曲がわからず、もの凄く気になっています。

女性ボーカルの曲で、「ありきたりの言葉」という歌詞で始まる曲です。
曲調は、静かなHIP HOPのようでした。
そんなに新しくない曲だと思います。

手がかりが少なくて申し訳ありません!
でももの凄く気になっています。
是非教えてください!
御願いします!

A 回答 (3件)

予餞会 つまり卒業生を送り出す会みたいなものですよね?



質問者さんは卒業生側かな?
もしそうだと訊きにくいかもしれませんが
会で使った物なら必ず用意した人がいるはずですので
その方に訊くのが一番ですね。

ちなみにネットでは 歌ネットというサイトで
唄いだし検索してみたんですが
THE BOOMの 雨の日風の日 というのしか
かかりませんでした。
多分違いますよね男性歌手ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともな回答、ありがとうございました!
役員の人と連絡が付きそうなので、そのときに聞きたいと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2004/03/06 18:13

あまり絞れなかったんですが、


♪Stay for me tonight /AN-J
♪BLUE BOY /SPARKS GO GO
♪帰ってきてよ /The KIX・S
♪だまってないで /松田樹利亜
♪Right Here,Right Now /WEST SIDE
この中に探しているのがあるか分かりませんが、どれにも『ありきたり』という言葉が入ってます。
「だまってないで」には、ありきたりなセリフとありますが、違うかもしれません(>_<)
自信はないので、参考程度に見てみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答、ありがとうございました!
どうもこの中には、僕の聴いた曲はないようです・・・
本当にありがとうございました!

お礼日時:2004/03/06 18:11

全く自信ありませんが検索エンジンのGoogleでありきたりの言葉を入力したら、


Chiekovsky(チエコフスキー)という男女のデュオがヒットしました。

曲名は「ありきたりの言葉を君に」でしょうか?
私は聴いたこともありませんからわかりません。

アーチストのサイトを貼ってはいけないそうですから

検索エンジンのGoogleでChiekovskyを入力してみて下さい。
一番上のサイトの曲一覧に出ていますよ。

参考URL:http://www.google.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Chiekovsky、聞いてみましたが、僕が聞いたのとは違いました。
ご丁寧に回答して頂き、ありがとうございました!

お礼日時:2004/03/06 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!