人気雑誌が読み放題♪

水と相反する火を持つ組み合わせですが
これを日柱に持つ人は運勢においてどの様な傾向があるのでしょうか?

A 回答 (2件)

算命学をやっている占い師と申します。

「壬午」の干支を持つ方の特徴は、人生の浮き沈みが激しいことです。

激しい性格で起伏も波があったり、

頭の回転も早く、思考力も冴えているのですが、長続きしなかったり。

たくさん成功しますが同じだけ失敗も多いようです。

ただ、どんなに困ってもお金には縁があり、食べ物にも困りません。

それと、霊感能力をお持ちの方が多いのも特徴です。

身内との縁が深いと運気はあがりません。
    • 1

壬午は異常干支ではありません。

干と支との組み合わせの中に存在しています。
例えば「甲丑」とか「甲卯」などは組み合わせの中にはありませんので異常干支です。
壬午の人の運勢の傾向は、幼年期から青年期に懸けては平運ですが、壮年期以降に運勢が盛んになっていき、晩年期の手前で盛運に達します。
    • 0