一回も披露したことのない豆知識

こんにちは!困ってます(>_<)
WILLCOMの解約をしに今年の1月に店頭に行ったのですが「今解約するより来月解約したほうが安い」と言われたので「インターネットでみたのですが解約の予約できますか?」と聞いたら「ああ」みたいな感じで紙を出してこられてそこに必要事項を書きました。(店員さんは終始だるそうな感じでした…)「これでもう店頭にこなくても解約できるんですね!?」と、2回くらい念を押したところ「大丈夫です」と言われて安心して帰りました。次の日くらいに連絡があって通帳で引き落としになりますと連絡がありました。そして、解約できていると安心していたところインターネットで確認したら現在も回線使用中になっています!(>_<)おかしいですよね?これは店員のミスですか?教えていただきたいです(泣)

A 回答 (2件)

ここで聞くことではなく、さっさと店舗に行くなり

電話するなりしましょう。
    • 0

必要事項書いた紙あるんでしょ?そこに○月○日をもって解約とか

書いてあると思いますが確認しましょう
それでもわからんならもう一度店に行くべきでしょうね
ただ回線使用中とあってもネットの表示は変更にタイムラグがある可能性もあるので
そんなに神経質にならんでもよいとは思いますが…
    • 0