電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アニメ版「赤ずきんチャチャ」では、主人公のチャチャがマジカルプリンセスに変身する演出がありましたが、変身前と後で、服装以外に、身長など、本人の容姿に関する変化はあったのでしょうか。
それとも、服装が変わっただけで本人の容姿は変化無し?
もし、ご存じの方がいらっしゃいましたら……。

A 回答 (3件)

マジカルプリンセスはアニメオリジナルの設定です。



変身前は3-4頭身ですが、変身後は7-8頭身の美少女に変身します。

全身像は「NewType」1994年8月号の表紙をご確認願います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

原作は読んだことがあるので、マジカルプリンセスがアニメオリジナル設定なのは存じておりましたが、そこまで大きな変化があるとは知りませんでした。(変身前の服装が割とゆったりしているので、服装が変化しただけで中身は変わっていないかも、てな事を考えてしまったのです)
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/15 03:04

なお、設定等についてはwikiで詳細に記載されております(武器:マジカルアロー等)。

    • good
    • 0

>変身前と後で、服装以外に、身長など、本人の容姿に関する変化はあったのでしょうか。



あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/15 03:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!