海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

正確な時期はわかりませんが、一昨年から去年にかけてヤマハのTVコマーシャルで流れていた音楽の曲名を知っている方教えてください。曲調はハードロック系で多分外国のバンドだと思います。バイクで疾走しているシーンが多くそのバックで流れるギターが象徴的な曲です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

CF音楽関連で有名なサイト(参考URL)によると、


「Touching Your Heart」という曲(ただしCMオリジナル)で、
Gordon Nevilleという人が歌っています。
「車関連・交通運輸」の所を見てください。

ヤマハ発動機のサイトにこのCFの紹介ページが以前はあったようですが、
現在はなくなっているようですね。

参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。誰に聞いてもわからないと言われていたので胸のつかえがとれました。

お礼日時:2004/03/07 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!