プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラマでまことが着てたナイロンのパーカーとスウェットが売っているところを教えてください。

A 回答 (3件)

あれは古着のような感じもしますよね。

もしかしたら古着によくある一点ものかもしれませんよ。にた用なのが売っているとこはあるかもしれませんが、有名人の方が着るものですから値段も相当でしょう。
    • good
    • 0

あのナイロンのパーカーはハイドアンドシークのものですよ。

!あとスウエットもいろいろありますがどの服のことを言っているのかわからないので回答ができません・・・

この回答への補足

有り難うございます。
スウェットは灰色の(パケット有?)のやつです。

補足日時:2004/03/24 21:21
    • good
    • 1

灰色のパーカーならあれもハイドアンドシークのものですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!