この間、バイトで知り合った女の子(もう好きすぎて死ぬかもしれない)とメアド交換しました。そこで少しメールをした(三行くらいのメール)あと、次の日にバイト先で「今度映画にでも行かない?」と誘いました。
しかし、「予定が合えば...」と言ったきりで今のところ良い感触はありません!まぁ事前にメール等で彼女の好みなど聞かなかった自分に落ち度があるんですけど...。
そこで皆さんにお聞きしたいのがこの後、どういうふうに動けばいいのかを教えていただきたいのです。脈無しだと考えて諦めるのか日時等を指定して相手の様子を見てみるのか、付き合う前にデートをするといったことが初めてなのでよくわからなくて困っています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

とりあえずやって欲しくないことを言います。



「じゃあ、何日なら空いてるの?」
「○日と、○日と、○日なら、どれが空いてる?」

こう来られると怖いです。

好きなのは自分の勝手であって、
相手は貴方にはまだ興味がないことをよく理解して、
相手に合わせて行動してあげて欲しいです。

突然デートに持ち込むよりも、
もっともっと話した方がいいと思います。

心の距離を縮めるというのでしょうか?

私個人の意見としては、
「予定が合えば」と、ほんのりスルーされたのだから、
もうそのことは(しばらく)置いといて、
もっと別の内容で「~?」つきのメールを送って、
相手と会話してみればいいと思います。

一日一回か、2・3日に一回、しつこくならない程度に。

デートしないと相手のことがわからない、と思いがちですが、
実はメールのやりとりや、ちょっとした会話の中でも、
互いのことは色々ジャッジしているものなんですよ。

メールの返信速度、絵文字の量、などね。

そして女性というのは、
自分のことを考えてくれる人が好きです。
好きな人なら多少強引でもいいけど、
好きじゃない人の強引は、訴えたい程嫌いです。

2人で会うのを避けられたのなら、
最初は共通の友人と数人で会う方がいいかもですね。

女性は、最初に心を開くまでが大変です。
でも、心を開いて信頼してくれたら、何度でも誘えます。

うまくいくといいですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

女性目線からの貴重なご意見、ありがとうございました!今後の参考にさせていただきます!

お礼日時:2013/03/17 08:00

こんにちは、ご相談拝見いたしました。



> 付き合う前にデートをするといったことが初めてなので

えええ!? いったい今まで、どんな交際の始まり方だったのか不思議です(苦笑)まあ、それはよいとして内容についてお話しますね。彼女をお誘いしたところ「予定が合えば……」と言われたということですね。だとすると「基本脈ナシ」です。

> まぁ事前にメール等で彼女の好みなど聞かなかった自分に落ち度がある

いえ、そういう問題ではないですよ。仮に事前にそういった話をしたなら、その途中で返答がなくなっていたことでしょう。

こういう場面では、正しい反省をすることが大事です。今回はですね、「ミスをしたから脈がなくなった」のではなく、元々脈がなかっただけなのです。厳しい現実ですが、それを受け止めることが大切です。なぜなら、そうしないとズレた反省をしてしまい、いつまでも同じ失敗を繰り返してしまうからです。

つまり、ご相談者さまの場合は、常日頃の魅力アップ(見た目、内面、話し方等全て)をすることが必要です。

脈がない相手に「そのままの自分」で頑張っても、お相手にとっては「ダメなあなたのまま」なので結果は変わりません。謙虚な姿勢になって、その女の子と仲良くしている男性のファッション、話し方、考え方などを盗むこと。簡単に言えば、モテる男のマネをすることが近道ですよ。

彼女のことを頑張る・頑張らないは別問題として、
これからの為に、ぜひ取り組んで頂けたらと思います。
    • good
    • 0

専門家紹介

専門家プロファイル_恋愛相談師マーチン

職業:男女問題アドバイザー

作家・恋愛カウンセラー

2000年開始のサイト「マーチン先生の恋愛教室」にて17年間、のべ1万人を超える相談実績を持つ恋愛相談のプロ。実践派のメルマガ「マーチン先生の恋愛教室」は発行歴16年、読者数約17000人。また34歳にして東証一部上場企業/トランスコスモスの相談役に就任した経験を持つなど、高度なビジネス視野も併せ持つ。

■著書
・相手の気持ちを離さない「秘密の恋愛ルール」/大和書房
・30歳からもう一度モテる!大人の恋愛成功法則/DHC
・愛される女性は「気づかい」がうまい/三笠書房
・モテる男はこう口説く!/PHP研究所 他、計20冊以上。

■掲載雑誌
・JELLY/steady./anan/GLITTER/With/MISS/ViVi/毎日新聞 他、計30誌以上。

■TV・ラジオ出演
・TOKYOMX:5時に夢中!/フジテレビ:ノンストップ!、結婚しようよ、知的一級河川バカの河/NTV:行列のできる法律相談所/TV東京:純愛果実等。
・FM-FUJI:マーチン先生の恋愛マスター塾/TBSラジオ:ストリーム/東京FM:Tapestry等。

詳しくはこちら

専門家

残念ながら現時点では「脈なし」ですね。


傷つかないのは潔く諦めることですが、好き過ぎて死ぬかもしれないくらい好きだとのことなので、可能性を模索したいのですね。

映画に誘った時点で彼女にはあなたの恋愛感情はバレています。
ですので少なくとももう感情を隠す必要はありません。
彼女に抵抗が少ない方法であなたの好意を受け取ってもらうようにしていきましょう。(それでもダメだった場合に引き時はもちろんありますが)。

心理的抵抗が少ないとはどういうことか・・・→
2人で行くより複数ですよね。
長時間より短時間ですよね。

ということで、まずは複数でのイベント(BBQや遊園地など)の一人として参加してもらう、映画ではなくてバイト帰りのお茶などに誘ってみる、
そうしてあなた自身のことを少しずつ知ってもらうのです。

初期デートの定番になっている映画ですが、2人で映画って結構ハードル高いですよ。
そもそも大スクリーンの大音響で映像を見ること自体が苦手な人っていますし、内容も興味のないものであれば苦痛です。
それにあまり知らない人が薄暗い中に隣に座っていて身動きできずに数時間。
終わった後に面白くなかったとしてもそれを率直に言うのもどうかと気を遣うし。
※他の回答者さんも書かれていますね

初回デートは物理的距離感がある程度保てる場所で短時間、というのがおすすめです。
ご参考までに。
    • good
    • 1

専門家紹介

専門家プロファイル_小日向るり子

職業:心理カウンセラー

会社員時代にボランティアで始めた電話相談員がカウンセラーとしての原点。退職後にカウンセラー資格取得。労働局でのハラスメント相談員を経て現職。
悩みそのものだけでなく、思考の癖にも焦点を当てて現状の辛さや生き辛さからの解放を目指すカウンセリングを行っています。
カウンセリング件数約2600件(2017年4月現在)

テレビ、雑誌やwebサイトで恋愛評論家としてコメントや心理分析もしています。
マイナビウーマン等で心理系コラム執筆中。

(社)日本産業カウンセラー協会認定カウンセラー
JNA認定アロマコーディネーター

詳しくはこちら

専門家

こんにちは。


残念ながら「予定が合えば」の言葉はデートを断るときの決まり文句です。
とりあえず次に行きましょう。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

そうですね。常に相手のことを考えながら行動する、という余裕を持てるような人間として成長していきたいと思います。お手数をお掛け致しまして失礼しました!ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/17 10:49

まぁ、一生合わないでしょう(笑)



だって、人と約束するのに「予定が合えば」っておかしいでしょう?
常識的に考えて、予定は「合う」物じゃなくて「合わせる」ものなんだから(笑)
「合えば…」なんて言ってる時点で「予定を合わせる気がない」=「脈なし」と言う事ですよ。

お疲れ様でした。

次行きましょう。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

わざわざこのような質問にお答えいただきましてありがとうございます。様々なご反応があり大変考えさせられます。いただいたアドバイスは私の成長するための糧といたします!ありがとうございました!

お礼日時:2013/03/17 10:46

脈なしですね。

    • good
    • 10
この回答へのお礼

そのようにも考えております。ここで頂いたアドバイスは今後、活用させていただきより人間として成長していきたいと考えております!ありがとうございました!

お礼日時:2013/03/17 10:42

NO.2です。


返信ありがとうございます。

ちょっと思ったのですが、
誘ったのが「映画」というのも、
人によってはよくなかったかもしれないです。

映画ってデートの定番だけど、
割りと好き・嫌いあるんですよ。

だってつきあってない人と、
2~3時間暗闇にいて、会話も出来ない。
姿勢も変えられない。動けない。
しかも、もしその映画がつまらなくっても、
気を使う人に正直に感想を言えない。
そうすると、映画を出た後の会話が続かない。

そういうパターンもありえると思えたんです。

ちなみに友達は、夜映画館に入ろうとしたら、
受付の人に止められたことがあったそうです。

そこの映画館内で、何度か犯罪めいたことがあったらしく、
「夜、女性だけの入場は遠慮させてもらってます」
と言われたそう。

確かにつきあってない人とずっと暗闇にいるって、
ちょっと怖いですよね。密室でもあるわけだし。

そういう考え方から見たら、
「映画は断りたいかも・・・」と思った可能性もありますね。

それで、「都合が合えば=観たいのがあれば」に
なったのかも?

それは相手でないとわからないことですが。

別の話ですが、相手にひと目ボレした男性が、
女性とつきあった時のことを思い出しました。

貴方と同じように相手にメルアドを聞いた後、
数回のやりとりを重ね、
飲み会に誘ったそうです。

「こっちは男三人なんだけど、
よかったら、そっちも友達誘っておいでよ」と。

その席で楽しんでくれたのがわかった後、
2人きりになるチャンスがあり、
「今度は2人で会わない?」と誘ったら、
アッサリOKを貰えそう。

そしてデートの最後に、
「つきあってください」と言ってOK貰いました。

テクニック・・・というと言い方悪いですが、
やはり相手が上気分の時に、
うまく乗せる方がいいと思います。

実際に、誕生日など、プレゼントと同時に告白されると、
「お返ししなくちゃ」という心情が働いて、
思わずOKしてしまう統計があるそうです(笑)

大好きな気持ち、届くといいですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わざわざこわのようなくだらない質問に丁寧にお答えくださり、ありがとうございました。確かに、女性から考えたらそうですね、まだまだ人として相手のことを考えられない部分があり未熟者であることを痛感しました。頑張ってみます!

お礼日時:2013/03/17 10:40

メアド交換していきなりデートを誘ったんですか?


同性としてその気持は理解出来ますが、もう少しアイドリングが必要だったかな?

女性目線では「早くデートして早くSEXしたい」願望が見え見えなのでは?

最低一ヶ月程度は彼女との会話を楽しんではいかがですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど、そういうつもりはなくてもそう見られてしまうかもしれませんよね。まずは会話をしっかりしていこうと思います!お時間いただきましてありがとうございました!

お礼日時:2013/03/17 10:36

「予定が合えば...」ならば、そうすれば良いと思います。


具体的には、ご自分のスケジュールの内空いている期間や日時を簡単にまとめて言い、お相手にご都合のよい日はありませんか?と聞けばよいのではありませんか。

>日時等を指定して相手の様子を見てみる
ここらへんが、ちょっと分からないですね。

がんばって。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

朝はやくからこのような質問に答えて下さりありがとうございます!少しづつ距離をつめてみて、良さそうであればぜひやってみます。

お礼日時:2013/03/17 08:05

多分むこうは今あなたにすごく興味があるわけじゃないと思う。


でもあきらめないで、女性は自分だけにやさしくしてくれる人なら好きになってくれると思うから、ちょっとずづ距離を縮めていけばいいと思う。

バイト友達もふくめて飲みにいけないかな?
まずはメールまたは、友達を含めてあってあなたのことをもっと彼女にしってもらったほうがいいかな?

あと自分がよく使う手ですが、おいしいレストランがあるって話をして、興味をもってくれたら誘うパターン。
お店しらなかったら、オズモールとか一休レストランとかで口コミとかも見ながら選ぶといいかな。
(できれば一度下見はしておいたほうがいいかも・・)


自分の場合、ランチに誘うことがおおいかな?そうそう断られることはないです^^
3000円~5000円もだせばそれなりのランチ食べれるし。
がんばって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧な回答、ありがとうございました!さっそく店を探してみます!

お礼日時:2013/03/17 07:42

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qいとこの結婚式と1年以上前から友達と行くと決めていた予定がかぶる

タイトルです。この予定とはある人たちのライブイベントです。両方参加したいと思っています。どちらも場所は神戸です。このイベントは夕方5時から始まります。そこでお尋ねします。

(1)結婚式(おそらくホテルで)は世間一般的に(だいたい)何時に終わるものでしょうか?

(2)結婚式後、当人(いとこは男)の親が私たち親戚を集めて食べにいくと思います。これに参加しないことは常識的に許されるものでしょうか?

(3)結婚式の行き帰りはみんなでバスを利用するそうです。帰りにバスに乗らずに正直にライブにいきたいので私だけ残して帰ってもらうことは常識的に許されるのでしょうか?出発は兵庫県ですが私は大阪に下宿している学生で翌日は早朝からアルバイトがあるのでライブ後そのまま大阪に戻ろうと思っています。

Aベストアンサー

1.何時に終わるかは何時に始まるかによります。
披露宴の所要時間は大体3時間程だと思っていいと思います。

2.これは参加しなくてもいいのではないでしょうか。
私も数年前にいとこの結婚式に出席しましたが、親達はその後どこかにみんなで行ったらしいのですが、
私たちいとこは2次会(他のお友達の方たちの)に参加しましたよ。

3.バスを利用しようがそのまま残ってようが自由なのでは?
終わってみなさんから「乗らないの?」って聞かれたら
「この後予定入ってるから(ライブイベントと言う必要はないと思いますよ)、
私はこのままそっちに行くの」と言えば別に失礼でもなんでもないと思います。

まずは結婚式の開始時間を調べられる事が先決だと思います。
もし開始時間が午後3時とかだったらイベントにはいけなくなりますよね。
その場合は、もし私であれば結婚式を優先させます。
結婚式なんて結婚する人にとっては一生に一回の事ですからね。

QあるYouTuberさんが好きすぎて辛いです。 泣いてしまうほど好きなんです。 でも、これは叶わぬ恋

あるYouTuberさんが好きすぎて辛いです。
泣いてしまうほど好きなんです。
でも、これは叶わぬ恋です。
テスト期間なのに全然、勉強に集中できなくて
どうしたらいいか分かりません。
対処法はありますか?

Aベストアンサー

僕も、深田恭子が好きすぎて辛いです。
泣いてしまうほど好きなんです。
でも、これは叶わぬ恋ですよね。
仕事も手に着かないほど、好きです。
どうしたらいいんでしょうね。
対処法はありますか?

これに答えてくれたら、あなたの対処法も、きっと同じです。

Qエンブレでかぶる?

2スト単気筒ですが、長い(数キロ)下りをエンブレだけで走ると、かぶってしまいます。
エンブレでかぶるなんて聞いた事無いのですが、なぜかぶるのでしょうか?

Aベストアンサー

かぶりますよ。

2stは、アクセルワイヤーがキャブとオイルポンプにつながっています。
オイルポンプの駆動は、エンジンから駆動軸を取り出して回していますが、ここにアクセルワイヤーが入る事で、アクセル開度に応じたオイルの吐出をしています。
では、アクセルを開けなかったらオイルは行かないのか、と言いますと、そうではありません。
エンジンブレーキ時、アクセルは開いていませんが、エンジンの回転は上がっていますので、それに応じたオイルは供給されています。

全開時ほどのオイルを送っているわけではないのですが、アクセルを閉じたままなので燃料が行かず、その為にオイルを燃やす事が出来ません。
そのオイルでかぶってしまうんです。

あまりに極端にかぶる場合、入れているオイルが燃えにくいものである可能性や、オイルポンプのセッティングが狂っている可能性もあります。

燃料にオイルを混ぜて燃やす2stの機構上、オイルが燃えきらない状態ではかぶる事はありますね。

Qもう死ぬ以外にこの苦しみから解放される方法は無い?

23歳、男です。


今更どうあがいても実現不可能な事を後悔して、前に進めないでいます。


例えば、僕は学生時代、部活でいじめられて本当に辛い思いをしたことがあります。
やりたいこと、当時は全くできませんでした。

それを今からやり直して、中学時代に戻って今度は楽しい環境で部活をやるなんて、
どう考えてもできっこありませんよね?


他にも、自分は未だに恋愛をしたことが無いのですが、
例えば高校時代に戻って、彼女作って青春するなんて
どう考えても実行不可能なことだと思います。



今僕はこんな感じのことを延々と
毎日考えて、後悔し、悔しんで、苦しんで、頭を痛くしています。



こんなことをやり始めてからもう数年が経つのですが、
最近この苦しみを解決する唯一の方法を見つけました。

それは「自殺をすること」です。


自殺をすれば、もう「2度と」こんなことを考える必要はありませんよね?

だって、もう思考ができないんですから、
苦しむ必要はありません。


よって、最近は本当に死んだ方がいいんじゃないかと毎日ずっと考えています。


皆様はこの考えについてどう思われますか?

具体的な理由を添えた回答をお待ちしております。

※ http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8291623.html 
このアドレスの質問を読んで頂くと、今の僕の心情をより把握して頂けると思います。

23歳、男です。


今更どうあがいても実現不可能な事を後悔して、前に進めないでいます。


例えば、僕は学生時代、部活でいじめられて本当に辛い思いをしたことがあります。
やりたいこと、当時は全くできませんでした。

それを今からやり直して、中学時代に戻って今度は楽しい環境で部活をやるなんて、
どう考えてもできっこありませんよね?


他にも、自分は未だに恋愛をしたことが無いのですが、
例えば高校時代に戻って、彼女作って青春するなんて
どう考えても実行不可能なことだと思います。



今僕は...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
過去には戻れませんよ どう足掻いたってね。
部活でいじめられたこと そして恋愛をしたい
>当時はなんにもできませんでした
今あなたがこの状態を引きずったらその10年後も
20代のころも何もできませんでした になりますよ。

確かにいじめられたということは辛かったと思うし 悲しかったと思うよ
だけど唯一の方法が 自殺 とはちょっと飛びすぎだと思う 
死んだあとの世界って誰も知らないから 分かんないけど
じゃぁ何故 地縛霊とか怨霊とか騒がれるんだろうね?
それって現世で達成できなかった想いを あっちでもずっと抱えてるってことじゃない?

死ぬことは解決にすらならないよ 解決というより それは逃げているだけ
現実逃避です。

解決方法なんていくらでもある まだ23歳 十分若い これから仕事を見つければ
恋愛だってできる 部活はスポーツクラブにでも入って趣味でやる方法もある  

そんなに高校にこだわるのなら 実際行ってみればいいよ
通信などなら 幾つでも入れるでしょう あの時のままとはいかないけれど
満足はするのではないかな

アドレス先もみましたが アドバイスをもらっているにもかかわらず 理由をつけては
新しい質問を立てるのは 何とも言えないですね 
向き合うのは自分 もちろん死ぬのも自分 困るとすれば自殺の処理
まずはあなた自身が今を受け入れなければならない 
話はそこからでしょう。
 

    

こんにちは。
過去には戻れませんよ どう足掻いたってね。
部活でいじめられたこと そして恋愛をしたい
>当時はなんにもできませんでした
今あなたがこの状態を引きずったらその10年後も
20代のころも何もできませんでした になりますよ。

確かにいじめられたということは辛かったと思うし 悲しかったと思うよ
だけど唯一の方法が 自殺 とはちょっと飛びすぎだと思う 
死んだあとの世界って誰も知らないから 分かんないけど
じゃぁ何故 地縛霊とか怨霊とか騒がれるんだろうね?
それって現世で達成...続きを読む

Q猫をかぶる

留学生から「猫をかぶる」という表現を聞かれました。
猫は帽子みたいにかぶれないのに、なぜ「かぶる」と
いうのですか?

Aベストアンサー

岩波古語辞典によると「かぶり」は頭の上に覆う、面などを顔につけるとあります。
なので猫かぶり→猫の面を付けるかぶるで意味は通じると思います。
猫独特の知らんふり、気付かぬふり(の顔)を連想させているのでしょう。

Q明日高校のテストと説明会があるのですが、もう死ぬほど行きたくないです。なぜなら、自分は帰国子女だから

明日高校のテストと説明会があるのですが、もう死ぬほど行きたくないです。なぜなら、自分は帰国子女だから、制服を持ってないのです。だから、スーツを着て行かなければなりません。確実に周りにジロジロ見られます。自分はすごくネガティブで、自意識過剰で、常に人の目を気にしながら生きているので、そういうのがすごく気になります。どうすればいいでしょう??くだらないプライドかもしれませんが、捨てることができません。
今日、一般入試の合格発表があって、それに行きました。そしたら、周りはもちろん制服で来ていました。それで、自分は私服で行ったのですが、恐らく自分は保護者かなんかに見られていたと思います。顔もどっちかで言えば老け顔なので。。
明日どうすればいいでしょうか?もう死にそうです。。できれば行きたくないですが、行かなかったら、勿論そこの学校には行けなくなるので、行きます。周りは中学の制服で来ている中、自分だけスーツで、絶対変に思わわれます。ジロジロ見られます。保護者か先生に思われるかもしれません。何度も言いますが、もう死にそうです。。

Aベストアンサー

学校に行くか、どうしてもできないのならあなたが言うように死ぬだけです。
ただ、恥ずかしい思いをするのと死を選ぶのでしたら、より生産的なのは学校に行って恥ずかしい思いをする方でしょう。
どうせ死ぬのはいつでもできるのですから、とりあえず学校に行ってみてはどうでしょうか。
もしかすると、全然恥ずかしくない可能性もゼロではありませんし。

Q『布団に潜る』と『布団を頭からかぶる』は、同じような意味でしょうか?

『布団に潜る』と『布団を頭からかぶる』は、同じような意味でしょうか?
僕は、布団や毛布を頭からかぶって寝ます。
けれど、家族に、『いつも、潜って寝ているね。』って笑いながら、言われます。
僕は、『布団を頭からかぶる。』と『布団に潜る。』は、意味は、同じだと思います。
皆さんは、『布団を頭からかぶる。』と『布団に潜る。』は、同じ意味だと思いますでしょうか?
それとも、違いますでしょうか?

Aベストアンサー

 意味も使い方も違います。正しいのは『布団を頭から被る』です。

 被るというのは、頭や顔、全体を覆うことで防止を被ると同じ意味ですが、潜るというのは、水中・人ごみ・物の下などに入って見えなくなる、見えなくすることで、ひそむという意味ですから、布団に潜るという使い方は間違っています。

Q二股してます。女性に質問 僕は今二人の女の子と付き合ってます 一人はもう2年くらい付き合ってます。

二股してます。女性に質問
僕は今二人の女の子と付き合ってます

一人はもう2年くらい付き合ってます。
気があうし一緒にいて楽なんだけど正直顔はあんまり可愛くないです

もう一人の女の子は付き合って2カ月です
この子はかなり可愛くてスタイルもよくて優しくて完璧です。
彼女がいるにもかかわらずこの子を初めて見たときからこの子と付き合いたいと思うくらいタイプでした。
でも彼女に悪いと思い自分から告白は絶対にしないって決めてたんですけどまさかの向こうから告白してきて思わずオッケーしちゃいました。
最近は彼女のデートの誘いを断りこの子とデートしてます
もちろん手もつないだし 抱き合ったり
キスもしました。エッチもしました
でも一つ一つ関係を重ねる度になぜか彼女の顔が頭に浮かぶんです。

2年付き合ってる彼女とは一回もエッチしたことないです。
今高校三年生なんですけどエッチは大学生になってからしようねと約束してました

ちなみに大学生は推薦でほぼ確定してます
2年付き合ってる彼女も同じ大学です

なんか2年付き合ってる彼女への罪悪がすごいです。でも僕が今まで出会ったなかで一番可愛いくてかなりタイプの子と別れるなんて絶対嫌です。
でもこの事実をいつまでも隠し通せるわけもないし、もしバレたら両方に捨てられそうで
もうどうすればいいか分かりません

皆さんならどっちにしますか?
それとあなたが2年付き合ってる彼女の立場なら彼氏がこんなことしてたらどう思いますか?

二股してます。女性に質問
僕は今二人の女の子と付き合ってます

一人はもう2年くらい付き合ってます。
気があうし一緒にいて楽なんだけど正直顔はあんまり可愛くないです

もう一人の女の子は付き合って2カ月です
この子はかなり可愛くてスタイルもよくて優しくて完璧です。
彼女がいるにもかかわらずこの子を初めて見たときからこの子と付き合いたいと思うくらいタイプでした。
でも彼女に悪いと思い自分から告白は絶対にしないって決めてたんですけどまさかの向こうから告白してきて思わずオッケーしちゃいまし...続きを読む

Aベストアンサー

殴りたくなる
そんな軽い気持ちで恋愛しない方がいいですね

Q自賠責とかぶる範囲を教えてください。

自賠責とかぶる範囲を教えてください。

任意自動車保険は、自賠責とかぶる部分があると聞きました。

自賠責で保障されており、かぶる部分とはどの部分なのか、教えていただけませんか?

どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

自賠責保険と任意保険はかぶる事はありません。

任意保険は自賠責保険で出ない部分を補償する保険ですので、自賠責保険で支払われるべき賠償の中で、自賠責保険の枠を突破した時に初めて使用されます。

具体的に言えば、自賠責保険は、人身賠償部分で最大120万円までしか補償が行われません。
ですので、その賠償額を超えた時に初めて、事故の過失割合を加算して、120万円を超えた部分のみが任意保険の支払いたい省になるのです。

ですので、かぶると言う物ではなく、自賠責保険で足りない部分を補填する、上乗せ保険と言われています。

Q私、もう告白して振られたんですけど、まだ好きな先輩がいます。その先輩と目が合うと、かっこよすぎて、オ

私、もう告白して振られたんですけど、まだ好きな先輩がいます。その先輩と目が合うと、かっこよすぎて、オーラありすぎて、直視出来ずに、はっとした顔して目を逸らしちゃいます(泣)

告白してきた癖になんだこいつって思われてますかね?(泣)

Aベストアンサー

あなたも…可愛い、素敵オーラを身に付けてみたら?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング