限定しりとり

不倫している女性は惨めな気持ちにならないのでしょうか?

彼氏(?)が奥さんと離婚するつもりもないし
彼氏が子供の事を溺愛しているのに不倫している女性って多いですよね。

惨めな事に気付いてないのでしょうか?
その惨めさが楽しいのでしょうか?

A 回答 (9件)

惨めになりません☆



不倫しながら、別に本命がいたり・本命を探していれば、惨めになりません!
しかし不倫相手に一筋では、惨めですけどね(^^;だから、その代わりに何か買ってもらったり、生活の面倒をみてもらえるばイイじゃないですか(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/23 19:06

経験者です。



惨めでした。
きっと不倫してる人は、
(1)惨めな気持ちを押し殺している
(2)惨めな気持ちを感じない、本気じゃないから
上記の二種類いるんじゃないかなーと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/23 19:06

不倫で惨めだと思う人はあんまり見ませんね。


女性が自分を惨めだと言い出すパターンがあるとすれば、結婚相談所で
「ろくな相手がいない」と感じると惨めさ感じるみたいです。

まあ「不倫>生理的に受け付けない男性との結婚」なんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/23 19:06

男女問わず、その場の自分の気持ちの満足感や快楽とかしか考えないんだから、そこまで考える思考は持ち合わせてません。



レベルでいうと、動物が自分を惨めと思わないのと同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/23 19:06

最終的に本人が気が付けば良い方で、掌返して奥様に不倫相手が実に酷い男か知らしめたい等と、逆襲に転じるような事になると、救いようがなく実に惨めだと客観的には思えます。



それでも気が付かない方も居ますから。

陶酔仕切って真実の愛だ、何も知らないでと反発してくる方とかも、惨めだなと感じます。

でも大体は薄々気がついて認めたくない故の反発だと思えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/23 19:06

たまに、結婚願望がない女性や、幸せになるのを無意識に避けている女性が、結ばれる可能性の低い相手と恋愛をするケースがあるようです。



そういう場合、男性が奥さんと別れた途端、恋愛感情が冷めるとか…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/23 19:06

十人十色…人それぞれでしょうが…好きになってしまった人に運悪く家庭があった。

惨め、寂しいと言った気持ちが無いといえば嘘になるが、それ以上に好きと言う気持ちが大きくどうしようもない。って人と、不倫を楽しんでゲーム感覚でやっている人、ただ身体だけの関係と動物的にやっている人が身近にいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/23 19:06

惨めな事に気付いていれば不倫はしないと思いますよ。


(不倫中に気付いても好きだからやめれないと言う人もいるとは思いますが。)

私の個人的な考えですが、そういう女性はしたたかなんです。
か弱い女性を演じ、相手の男性が守ってやらないと、と思う事も
多いようですが、本当に弱い女性心の優しい女性は
家庭を壊そうとはしないと思います。

それだけしたたかで強いと思います。

そして奥さんのいる男性を自分に夢中にさせることで
優越感を感じるんでしょう。

その優越感を感じている人なら惨めさなんて感じないと思いますよ。

惨めに思うのは長く不倫をしたり、いろんな人と不倫を繰り返し
気付いたら年を取り一人だった、という時ではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/23 19:06

なる人もごくまれにはいると思いますが、


ほとんどの女性が全くないと思います。
まず不倫するような女性はその時点で
性格が悪いですしね。みじめもなにも
ないんだと私は思います。
私も「不倫する人ってホント信じられない」
ってよく思うんです。相手の気持ちを
全く考えない、無責任さにはらがたちます。
結婚というのは本当に愛しているから
こそしていいものだと思うんです。
それなのに一時期は好きでも浮気などを
して何が人生楽しいんだろう、と
思いますよ。これは自分も神を信じてる
みたいで嫌なんですが、
そういう人間はいつか天罰がくらう、
というコトを信じていますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/23 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています