dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここ最近半年くらいなんですが、道をあるいていると複数の人が顔を近づけて「気味の悪い女だなl」とニヤニヤして見てきたり、突然、おじさんが怒鳴ったような口調(何をいっているのかわからない)で話しかけてきたり、今日も知らない人が自転車同士で道を譲ってくれたので会釈をしたらすれちがいざまに「かっちゃう?」と変な事をいってきたり、とにかく最近変な人に絡まれることが多いのです。
なにか呼び寄せちゃうものがあるのか?
家族からは「気にしずきだ」と言われますが、みなさんの中で同じような方がいたり、知らない人に話しかけられたら相手にしてませんが、それが一番いいのでしょうか?
なにかアドバイスがあれば教えていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私の友達がこういうタイプです。

学生時代からバイトしていている店でも、
変なお客は必ず彼女を目指してくるんですよね。
他の人じゃないんです。
なんなんでしょうか。。。

彼女は変な方ではなく、むしろ魅力的です。
姉御肌で良い意味で我が道をしっかりと歩く、芯が強くて明るく強い女性です。
何でも自分でできすぎて、甘えるのが下手なところがタマに傷ですが、
恋愛面で寂しいことはありません。

貴方が人を差別したり、セレクトしないタイプじゃない方なのでしょうか?

上記の彼女はそうなんです。
悪い意味で狡猾じゃないというのか、本当の意味で人がいいんですよね。

相手からは「差別しないで受け止めてくれそうな人」と感じるのかもしれません。

でも、相手にしないほうがいいです。
我が身第一にして下さい。
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございました。