【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

こちらのCMで使われている曲はオリジナルのようですが、

この曲調にそっくりで、歌声もそっくりの曲が、
よくドラマの切ないシーンで使われているのですが、

どなたか近い歌声の歌手名などがわかれば、
教えてください!!

ちなみに「笑える恋はしたくない」というドラマで使われてました。

洋楽だと思います。

A 回答 (3件)

Sarah McLachlan - Angel


    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいッ この曲です!!!!
ありがとうございました!

お礼日時:2013/03/22 10:46

挿入歌はわかりませんでした。



麻生祐未さんの「時の流れにしたがって」というのがあるようですが、
検索しても出てこず、視聴できないので確認できません。

お役にたてずすみません。

http://blog.livedoor.jp/keihaneoka/archives/5041 …
 作曲家 羽岡佳さんです。↑
  

この回答への補足

麻生祐未さんはたしかにドラマで実際に何回か歌ってました☆

ただ、洋楽だと思うんです。

とんでもないです。
わざわざありがとうございました!

補足日時:2013/03/20 17:16
    • good
    • 0

ドラマ「笑える恋はしたくない」で使われていたのは、洋楽ではなく


邦楽のFayray「光」ではないですか?



違っていたらごめんなさい。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

エンディングではなく挿入歌なんです。。

しずちゃんがふられるシーンでながれてました

補足日時:2013/03/20 13:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!