アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔の武田真治の出てたドラマの「南君の恋人」の主題歌がいきなり頭の中で流れてきたんですけどタイトルが浮かばなくて・・・誰か教えてください。

A 回答 (1件)

「友達でいいから」という曲です。


そのドラマで武田真治さんと共演した高橋由美子さんの13thシングルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーそれやーー!!!ほんまにありがとう。なんかすごいわだかまりがなくなってすっきりした。これで夜も安心して寝れます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/03 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!