つんとすました・・・・という曲です。

A 回答 (5件)

大滝詠一「君は天然色」じゃないですか?


くちびる つんと とがらせて♪
・・・ではないかと。
    • good
    • 0

すでに皆様答えていらっしゃいますが


CMの終わり際に左隅に「大瀧詠一」とクレジットされています。曲はもちろん日本ポップス史上に輝く「君は天然色」です。収録されているのは日本アーチストCD化第1号「A LONG VACATION」。
 最近作は1997年「ラブ・ジェネレーション」の主題歌「幸せな結末」、2003年「東京ラブ・シネマ」主題歌「恋するふたり」があります。

参考URL:http://r1.jp.rmi.yahoo.co.jp/rmi/http://www.hmv. …
    • good
    • 0

http://www.beverage.co.jp/namacya/index2.html

君は天然色 / 大滝詠一
(A LONG VACATION 20th Anniversary)

(つんとすました???って何か少し違うので自信なし)

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0

大滝詠一さんの「君は天然色」です.



参考URL:http://www.beverage.co.jp/product/cm/namacya/
    • good
    • 0

大滝詠一の「君は天然色」でしょうか?



参考URL:http://www.beverage.co.jp/product/cm/namacya/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qもうわからない。 とにかくしんどいです。耳鳴り、鼻と唇の間がけいれんしたりします。考えても考

もうわからない。




とにかくしんどいです。耳鳴り、鼻と唇の間がけいれんしたりします。考えても考えてもモヤモヤだけが残ってなにから手をつけたらいいのかわからずいつもどんよりしたまま終わります。悩みも大きいのでカウンセラーに聞いてもらおうとしましたが料金が5000円とかで学生の自分にはかなりきついです。こういうときはどうすればいいのですか?
悩みとは部活のことです。辞めたくてもやめたいと周りの人達にいうとすごく悲しい顔をされます。そんなの気にするなと思うかもしれませんがここまで辛いこととか嬉しいことを頑張ってきた仲間です。部活の人間関係もいやです。自分はイジられる体質でもあり割と傷つくようなことも平気で言われたりします。顧問も良い人ぶって生徒の気持ちなんて御構い無しです。先輩で部活を辞めたいと言っても退部届けを絶対に渡さないようにしていました。それに部活を辞めるということは自分勝手な行動にも思えます。こんなことで事故険悪に陥ってる自分も悪いと思います。辞めたい理由を話すと長くなるので置いておきます。その他にも悩みがあって脳が容量を越しています。本気で辛いです。正直涙もでません。出来れば誰とも話したくないし、関わりたくないし、1人でこもっていたいです。親にこんなことを言うと必要以上に心配されてむしろ気持ちが苦しくなります。こんなときは何をしたらいいのでしょうか。

もうわからない。




とにかくしんどいです。耳鳴り、鼻と唇の間がけいれんしたりします。考えても考えてもモヤモヤだけが残ってなにから手をつけたらいいのかわからずいつもどんよりしたまま終わります。悩みも大きいのでカウンセラーに聞いてもらおうとしましたが料金が5000円とかで学生の自分にはかなりきついです。こういうときはどうすればいいのですか?
悩みとは部活のことです。辞めたくてもやめたいと周りの人達にいうとすごく悲しい顔をされます。そんなの気にするなと思うかもしれませんがここまで辛...続きを読む

Aベストアンサー

私の息子も部活で先輩にいじめられて、よくアザができてたり息子だけ休憩なかったり、パンツ脱がされて、捨てられたり、乳首引っ張られてちぎれそうになり病院に行ったこともあります。私はすごく心配でした。辞めるように言ってましたが、息子は途中で辞めたら弱いと思われるからと辞めずに頑張りました。いじめは一年生の時だけで終わりましたが、私が言いたいのはやはり親に相談した方がいいと思います。辛いことを我慢できるのにも個人差があります。続けるのが正しいわけでもないし、身体にそんな以上がでてるならしばらく休部した方がいいと思いますよ。ストレスによる精神的な症状だと思います。
安定剤とかの薬飲む必要あるかもしれないですね。内科でもみてくれると思いますよ。

Q気になる曲があるんですが、誰の何という曲かわかりません。

ちょっと前(おそらく半年以内ぐらいだと思います)のCMに使われていた曲なんですが、何のCMかも覚えていません。
CGのロボットが何体も踊っているCMに使われていた曲です。歌は女性が歌っていて、曲調はアップテンポです。
誰か分かる方がいれば教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

信近エリ(のぶちか・えり)の「Lights」だと思います。

「たどりつくたびに消えて……」ってやつでしょう?
プレステのゲームのCMに使われました。

参考URL:http://www.nobuchikaeri.com/

Q唇の乾燥

いつもリップクリームなどをぬっているのにくちびるの皮がむけるんですけど、いい対処法とかないでしょうか?っていうかこんなふうになるひとって少ないのかなぁ?おなじようになるひととかどうしてるのかききたいです。

Aベストアンサー

私も前は夏でもすごく乾燥して朝起きると唇がごわごわで感覚がないほどでした。
でも化粧水を塗ってコットンで少ししめらせて置いたりしました。
私がオススメのリップクリームはDHCのモイスチャーリップです。コンビニでも買えるので使ってみてはどうでしょうか?どのリップも効果があまりなかったのですがこれにしてから乾燥しなくなりました。

Qハナマルキ無添加味噌のCMに流れている曲は何という曲ですか?。

ハナマルキ無添加味噌のCMに流れている曲は何という曲ですか?。
現在CM中の画面の中でたくさんの人形が歌っている曲です。40年以上も前に学校の先生が口ずさんでおられたのが耳について離れませんでした。たまたまCMで流れているのを耳にして気になって仕方ありません。どなたかご教示ください、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

クイカイマニマニではないでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=BzbKbrvmxkM

Q風邪をひくと(発熱すると)唇が荒れるのはなぜですか?

風邪をひくと(発熱すると)唇が荒れるのはなぜですか?

ググってみると、発汗のため水分が不足するから…という
記述をみつけたのですが、水分補給しても荒れますし、
それならハードなスポーツの後にも同様の荒れがありそうなものです。

子供のころからずっと不思議だったのですが、風邪を引いたとき
特に熱のあとに、くちびるが荒れ荒れになる傾向が強いのですが
この原因がわかる方、どうぞお教えくださいませ。

きっと唇だけではなく、肌も荒れているのでしょうけど
粘膜だからか、特に唇が目立ちます。

Aベストアンサー

発熱によってビタミンCが失われますのでそのせいでしょう。
発熱による免疫細胞の活性化でビタミンCが通常の5倍も失われるといいます。
ビタミン剤や温かいレモネードなどでビタミンCを摂取すると有効でしょう。

QバドワイザーのCMだったと思うのですがバックに流れていた曲をもう一度

バドワイザーのCMだったと思うのですがバックに流れていた曲をもう一度
聞きたいです。CMはかなり前のものでニューヨーク?の街角や交差点をワンショットずつ
写していました。
曲のさびの部分は聞き取れた部分は " love only love is power"
だったと思います。あやふやな情報で申し訳ありませんがお力を貸してください。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

>>ニューヨーク?の街角や交差点をワンショットずつ写していました

http://www.youtube.com/watch?v=dZjJMkFMQe4

CMは見つけました(上記動画の2:29からのものですね?)が初めて聴く曲なので名前がわかりません。動画を見た他の回答者さんからの返答を待って下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=dZjJMkFMQe4

Qたらこ唇が進んでます・・・

もともとたらこ唇だったのですが、最近それが進んでいるようなんです。
分かりやすく言うと、
1、くちびるのふちのあたり(肌と唇の境目)がかゆくなる
2、かいたところが赤くなる
3、そのまま唇と同色になり唇が大きくなる(見える)
といった手順で大きくなっています。
しかもかゆくなってかくと、細かく皮がむけます。あと、肌と唇の境目がつっぱってるような感覚もあります。
リップなども塗っているのですが、あまり効果がないようです。
かゆいのを我慢しろー!と言われそうですが無理なんです。
原因や改善法が分かる方、ぜひよろしくお願いします。

Aベストアンサー

とりあえず皮膚科に行かれるとよろしいかと・・・

私も同じようにかゆくて掻くと赤くなることが何度かありました。
うろおぼえですが、ステロイド系のお薬を出してもらって塗ってなおしましたよ。
お大事に!

Qかすかな、かすかな というさびの部分のCMソングなんですが(^^)・・・・しってます?

確か、アクエリアスかポカリのCMでいつも水泳や今は確か、野球だったかな?
まあ、そんなかんじのCMで最後に一気飲みするCMです。
そのときに流れる曲がすごく気になります。
かすかな かすかな、というフレーズは覚えています。
曲名教えてくださいm(_ _)m
できれば歌手の方も教えてもらえばうれしいです
(^^)

Aベストアンサー

こんにちは。 「アクエリアス」でしたら、
ザ・ハイロウズの「夏なんだな」ではない
でしょうか。「夏だな~、夏だな~」と私
は聞こえますが…。

参考URL:http://www.cocacola.co.jp/aquarius/fl.html,http://www.universal-music.co.jp/kittymme/artist/h-l/

Q唇(くちびる)に効くサプリメントってなに?

こんにちわ。

私はずっと、唇の皮がむけ続けています。
おかげでいつも口紅も仕上がりがボロッとした感じ。

どうやらワセリンが良いらしいとネットでみてて
分かりましたが、ワセリンッて・・・・・・薬用リップにも
はいっているんじゃぁ・・・・・?と思ったら。
メン*レータム薬用リップなど、常時使っているのに
あまりよくなりません。

時々口角炎というか・・・・唇の端が切れて痛い思いをすることもあり、
なんとかしたいのですが・・・・

食生活が偏っているのだろうと思うので、せめてサプリメントで
補助できないかと思ってるのですが、何が効くのやら。

経験談で結構ですので、情報よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

こんにちは。

私も口紅(というか市販のリップクリームで!)で酷く荒れていた時期があり(ちょうど一年位前)、一般診療のお医者さんに相談したところ、アンダーム(ブフェキサマク(bufexamac)配合、非ステロイド系抗炎症剤)という塗り薬を処方してもらいました。リップクリームの使用を中止し、これを塗り始めて数日で唇がプルンプルンになったんです。
『生まれてこの方こんなにつるつるになった事なーい』って位に変わりました。

aishodoさんご希望のサプリメントではないのですが、ま、こういうお薬もあるということで。

使用法としてはこの薬を唇に薄く塗って、それから口紅を引きます。
薬局などで買えなかったらごめんなさい。お医者さんに相談してみてください。

最近塗るのやめて3ヶ月経って荒れてきたのでまた塗ってみようかなー...

(リンクは参考程度に)

参考URL:http://www.kodomo-iin.com/kusuri/kusuri-box/gaiyou-a13.html

QテレビのCMで、銀河鉄道999のジャズ風の曲があったのですが、アーティストと正確な曲名を教えてくださ

テレビのCMで、銀河鉄道999のジャズ風の曲があったのですが、アーティストと正確な曲名を教えてください。


よろしくお願いします。m()m

Aベストアンサー

いつ頃のCMでしょう?
昨秋から流れているサントリーウイスキー知多のCMでしたら
Platinum Jazz(ラスマス・フェイバー・プレゼンツ・プラチナ・ジャズ)の
「銀河鉄道999」です。
http://www.suntory.co.jp/whisky/chita/
https://www.youtube.com/watch?v=QkzT7D6sg5s
http://www.amazon.co.jp/dp/B014VB64QC/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報