電子書籍の厳選無料作品が豊富!

泣くな、はらちゃんの時にしているヘアスタイルはどうやって作れますか?
あれはパーマでしょうか、巻いているのでしょうか。
私は今ベースは少し重めのミディアムなので長さは同じくらいなんですけど、何ミリのコテでどういう巻き方をしたらよいのか是非教えて下さい!

A 回答 (1件)

こんにちわ・こんばんわ


美容師です

麻生久美子さんも他のドラマが次回あったとしたら、パーマですと取るのに手間がかかってしまいますので、
巻いているのだと思います。

この画像ではゆるいカールなので38ミリ以上のカールアイロンで、たて巻きにしていると思います。顔周りを外巻きにして、すべてを外巻きにするのか、mixにするかはお好みで。

すべてを外巻きにするとエレガント系に
mixにすると華やかな感じになります。
ヘアアレンジ楽しんでください。
「麻生久美子さんのヘアスタイル」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!