準・究極の選択

タイトルの通りです。ある曲を探しています。

かなり前にケーブルテレビの番組で聞いた歌なのですが思い出せないのでわかる方回答お願いします。

・昔聞いた、といっても10年はたってないと思います
・クロマニヨンズかと思ってググったのですがhitしませんでした。もちろん用you tubeも。
・演奏時間が恐ろしく長かったと思います。30分か60分以上
・(記憶があいまいなのですが)歌詞はずっと同じだった様な・・・?

手掛かりが少ないのですがわかる方教えてください!もう一度聞きたくて仕方ないし、すっきりしませんorz

A 回答 (1件)

銀杏BOYZが2007年に発表した、「光」は違いますか。



30分はありませんが、かなり演奏時間の長い曲ではあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これですこれこれ!
ありがとうございました!やっとすっきりしました

全然クロマニヨンズではありませんでしたねm(__)m笑

お礼日時:2013/03/24 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!