dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人が相手の愛情を試すのは、
好きじゃないから、失ってもいい相手だからですか。

A 回答 (3件)

不安だからです。


これをしても離れないかな・・・とかいう確認です。
自分に自信がないので試して確認するのです。
幼少時の愛情不足などが影響しています。
彼氏さんのご両親との関係も一度見てみたらいかがでしょうか。
    • good
    • 2

どのように愛情を試すのか


詳しいことが書かれていないので不明ですが
「愛情を試す」というのは女性の自分への愛を疑っているから
する行為ですよね?
それで愛情があるとわかればいいですが
愛情が無いと別れるわけです。
ということは愛情があって、失ってもいい相手だと思います。
あなたの書かれていることも当たらずとも遠からず
って感じです。

どちらにしても愛情を疑わなければいけない男性って
かわいそうですね。
    • good
    • 0

逆に質問したいです。

人は好きじゃない相手と、失ってもいい相手と交際するものなのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!