初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

こんばんは、koumakiです☆
今回もお世話になります(^^)

私は昔から「ベティーちゃん(ベティー・ブープ)」が大好きなんですが、今度化粧ポーチを新しくしようと思い、ネットで販売しているところを探してるんですが、なかなか見つかりません(--;)ブリキ缶のものではなく、生地のものを狙っています。

楽天やここのサイトや、ヤフーなどでは探したんですが、どうもポーチを売っているところは見つからなくて。。。

どなたか、よいところをご存知の方、教えてください☆

A 回答 (1件)

こちらの楽天のお店はご覧になりましたか?ポーチ扱っているみたいですよ。


気に入るものがなかったらごめんなさい。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/hamajoy/543373/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

buuuuuuunさん、こんにちは☆

ここは、完全に見落としていました!ピンクのポーチ、とってもかわいいです☆ここに決定です(^^)

ご回答、ありがとうございました☆

お礼日時:2004/03/11 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!