dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

太陽のPVのロケ地が知りたいのですが、ご存知のかたいませんか?
先日はじめて見たのですが、なんかとても懐かしい感じがしました。
ご回答いただけるとうれしいです。

A 回答 (2件)

東京・日暮里にある「谷中銀座商店街」みたいですよ。

下町というだけあって、PVに出てくる商店街の人たちも、とっても温かそうな方ばかりですね。直太朗さんもとってもいい表情してますよねっ!

参考URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand/1850/yanaka …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切にご回答いただきありがとうございました。
PV(1分くらいテレビで流れていました)を見てからずっと気になっていたのでスッキリしました。この商店街には昔何度か行ったことがあるのですが、久しぶりに行ってみたくなりました。直太朗さんも商店街の方々もとてもいい表情してますよねっ。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/06/16 04:28

谷中商店街に5月に実際に行ってきました。


あのPVの印象通りの、下町情緒の残る懐かし~い感じのする街でした。
お店の方にお聞きしましたからPVの場所に間違いないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切にご回答いただきありがとうございました。
谷中商店街だったんですね!友達が近くに住んでいたので何度か行ったことがあります。確かに下町情緒の残る街ですよね。久しぶりに行ってみたくなりました。
本当にどうもありがとう!

お礼日時:2004/06/16 04:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!