プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ケロケロちゃいむのLD-BOXを探しているのですが、どこにも売ってません。どこか売っているお店をご存知の方はおられるでしょうか?

A 回答 (2件)

私が大量にLDを売り払った中にケロケロチャイムが含まれています。


今でもあるかもしれないので検索してみたら引っかかりました。
駿河屋です。まだ入手できればいいのですが。

参考URL:http://www.suruga-ya.jp/database/122100145001.html

この回答への補足

それと売ったのってどれくらい前ですか?
最近売ったのなら急いで買わないとなくなるかもしれないから、お金を借りてまで買おうと思うのですが・・・
結構前なら、すぐに買わなくても大丈夫だと思うので^^;

補足日時:2007/05/15 21:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残ってました!!
ありがとうございます!!
こんなに早く回答をくれるとは思わなかったので、お金が用意できてませんorz
来月にまとまったお金が入るのでそれまで待ってます。
・・・来月まで残ってますように(><;)
本当にありがとうございます!!

お礼日時:2007/05/15 20:50

もし、これが私が売却したものと同一だったとしたら、2005年です。


違うものだったらわかりません。
ちなみにもう1セット持っていたので売却しました。予約時に注文ミスで2セット買う羽目になった為です。いまでも1セットは保有しています。

この回答への補足

と、思ってもう一回見たらあったw
さっきはもう在庫数とか何も書いてなかったから、売れたと思ったのに今見たら在庫数1ってちゃんとなってました。
こりゃ、急いで買ったほうがいいかな・・・

補足日時:2007/05/16 07:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2005年ですか、それならしばらくは大丈夫そうですね♪
とか思ってたらもうないじゃんorz
これはかなりショックです。。。。
誰かがこれを見て買ったんだろうなぁ・・・・(泣
いろいろとありがとうございました。

お礼日時:2007/05/16 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!