アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EXILEって若作りしたおじさん達が頑張って体操をしているって認識でOKですか?

A 回答 (5件)

やり続けないと胸筋が垂れてきちゃうからね・・・

    • good
    • 0

はいっーーーーー!!!!!!!!!

    • good
    • 0

違います。



おにいちゃんがおじさんになってしまった。
ある意味、それだけロングランに活動ができている、、、という事です。

★海外の昔のいかしたロックンローラーは、もう既に80歳のおじいちゃんたちですが、現役でロックンロールをしています。皆、健康で長生きしています。
    • good
    • 0

違いますね。

知らないなら語らない方がいいですよ。あなたのためにも。
    • good
    • 0

ダメです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A