アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows 10で、家庭用ルータでLANを組んでいます。
PC2からPC1はエクスプローラで見えてファイル操作できます。
でも、PC1からPC2はエクスプローラで見えない(PC1のエクスプローラにPC2の名前が表示されない)し、当然ファイル操作もできません。

こちらのページ( https://otona-life.com/2021/05/08/63178/ )の上から2/3くらいのところの説明文に次の『』内の操作が書いてあります。
『名前のところにまず、「¥¥」を入力し、その後に確認した「IPv4アドレス」を入力する。入力できたら、「OK」をクリックする』

PC1にさわって(つまり、PC1のキーボードで)上記の操作をする場合は、この「確認した「IPv4アドレス」」とは、PC1のIPv4アドレスでしょうか、それともPC2のIPv4アドレスでしょうか。
また、PC2にさわって(つまり、PC2のキーボードで)上記の操作をする場合は、この「確認した「IPv4アドレス」」とは、PC1のIPv4アドレスでしょうか、それともPC2のIPv4アドレスでしょうか。

A 回答 (1件)

普通はPC1で操作する場合はPC2のIPv4アドレスですね。


「中身を見たいPCのIPアドレス」を指定してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かりました。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/26 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!