電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には付き合ってまだ一週間もしない彼氏がいます。

彼はもともと私が告白して付き合っていました。

でも彼は二股をしていたので別かれたんですが、
二股相手にフラれて一か月後くらいに、私に、やり直そうといってきたのでやり直しました。

最低な男って分かっていたけど、大好きだったんです。

一応、釘を刺すつもりで、本気で付き合いたいの?と聞くと、本気だよと言われました。

でも、最近彼からのメールがおかしくて、チューしよ えっちしたい などといってくるようになりました。

そーゆーことしたいだけなの???と聞いたら冗談だよ って返されるのですが・・・

二股相手とはそうゆうことはメールしていなかったみたいです。

彼は友達に「(私)はかわいいしスタイルがいいけど、(二股相手は)ノリがいいんだよなー」

としゃべっていたらしいです。

彼は何を考えているんでしょうか?

私の予想だと、二股相手には嫌われたくないからそういうこと言わないけど、
私には何言っても嫌われないかなと思って自分の言いたい放題って感じですか?

A 回答 (10件)

30代男性です。

>彼は何を考えているんでしょうか?
セックスしたいんです。
自分の都合のいい時にできる相手であれば、別に誰でもいいのです。
(すべての男とはいいませんが)色々な女性を口説いて、落として、抱きたいんですよ。
特に若いうちは。それが勲章だと思っている男もたくさんいますし。

相手からやり直そうといってきたとはいえ、惚れているあなたの方が立場は弱いですよね。
それでも、彼を振り向せたいというのであれば、ある程度彼に合わせなければなりません。
彼は、あなたのことを都合のいい女と思うでしょう。
でも、「離れられなく」すればいいだけの話です。

時間と根気のいることですが、彼のことが本当に好きなのであれば
地道にこつこつと彼にとって都合の良い女を演じながら
彼を惚れさせるしか道はないと思いますよ。

かくいう私もそういう経験がありますしね。

馬鹿な男もいつかは気づくことがあるんですよ。
本当に自分にとって失ってはいけない一番大切な女性が誰なのか。

そういう女性になれるように、自己研鑽してくださいね。
    • 0

>体目当ての彼氏

> 私には付き合ってまだ一週間もしない彼氏がいます。

>  彼はもともと私が告白して付き合っていました。

あなたのほうが矛盾していませんか?

あなたから付き合いたいと言ったのでしょう?
 付き合うという事はセックしましょうと言うことでしょう?

男にとって本気の付き合いとは本気でセックスする付き合いのことです。 

あなたは彼に結婚しましょうと言ったのではないのです。 
 彼に付き合いましょうと告白しただけなのです。

彼はあなたと本気で付き合うといっているのですから本気でHさせなければいけないのです。 
    • 0

貴方が告白して、付き合ったのをいいことに単に上手く利用して、隙あらば肉体関係って感じじゃないでしょうか。

でも、かわいいしスタイルいいって誉めてるんじゃないですか?ノリが悪いとはいわれてないとおもいますが
    • 0

軽い。

彼の場合、言葉よりも態度で判断するのがbestかと思います。

もし、彼に対して何かしら思う所があるのなら、ご自分の直感を信じて良いのでは?
    • 0

彼はモテるのでしょう。

貴方も好きなんですよね。告白したんですよね。
惚れた弱みは仕方がないです。
貴方は彼一筋なのに 彼は自信があるので余裕をかましているのですね。
そして 調子づいているのがムカつくなら、此処からは貴方と彼氏の戦いです。
手綱をつけて完全に自分のものにする。
(究極はできちゃった何とかですね)(笑)
好きなら納得のゆくまで頑張ってはいかがですか。
    • 0

50代 男性です。

貴女の想像通りの部分と 違う部分があります。

まず 言うか 言わないかはあっても 男性が女性とお付き合いしていく上で 相手に(^・^)Chu♪したい 抱きしめたい はっきりと抱きたい は必ず思ってます。

貴女にはそれを言って 二股相手に言わないのは お互いのキャラが違うからです。 貴女の雰囲気が言い易いのではないでしょうか?。

それを貴女に対する思いが軽いからだと 思う必要は無いです。 貴女のほうが言いやすくて馴れ馴れしく出来ると思ってるだけですから。

ただ最終目的である エッチをしてしまうと 他を探して目移りする時には二股相手に行く可能性が多いですね。

あくまで貴女の付き合い方と態度だけです。
    • 0

>最低な男って分かっていたけど

いえ、あなたは分かっていないです。
わかっているのに付き合うって、ただのバカです。
あなたはバカではないので、わかってないんです。

幸せになれない女性の、典型的な思考です。

幸せになりたいと願うなら、洗脳された思考を
捨てるしかないです。

婚姻届に印鑑を押せない男は、すべて体目的です。
愛だの恋だのより、セックスなのです。
    • 0

絶対に振られないと思っています。

また、あなた自身がそう思っている以上、彼は二股を今後も続けるでしょう。
尤もすべての女性に嫌われたらあなたのところに戻ってきますよ。
そこまで馬鹿にされても好きならいいんじゃない。
    • 0

二股の相手には嫌われたくないんでしょうね

そして、そんなこというとその相手のプライドに触るを思ったりしてるんでしょうね

じゃ、あなたは?
そんな軽視されていいんですか?
何言ってもいいし、そういってれば身体ゆるしてくれるかも~とか思ってますよ

真剣にお付き合いしている人でも、そういったメールのやり取りはあるかと思います。
でも、あなたは前提が二股されていて、それを許して又付き合ってるんですから、
ちょっとは警戒というか、自分にプライドをもって接した方がイイと思いますよ。
彼にとっていいおもちゃにならないためにも
これだけの軽視されてるのわかっていて、やってから、身体目的だった酷いとか言って
被害者ヅラするのはやめてくださいね。
    • 0

>彼は友達に「(私)はかわいいしスタイルがいいけど、(二股相手は)ノリがいいんだよなー」

>としゃべっていたらしいです。

そういう話を友人にする男は、やった、やらないもすぐに話すと思いますよ。
ノロケ半分、自慢半分みたいなもんなので。

なので、とにかく関係を持ちたいという感じでは?

失礼ですが、彼氏さん、あまり質のいい男には思えませんね。
    • 0