プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長い遠距離期間を含め今付き合って約2年、前は69やその他色々前戯の際の体位を変えたりチャレンジしてくれていた彼が最近全然してくれなくなりました。前は彼のをなめてあげている時に、彼氏から69の体制にもっていってくれたりしていたのに今はもうしてくれません。
最近セックスがつまらない、と何回も自分の気持ちを伝えたのに改善してくれません。
伝えたその日とかは69してくれるんですけどね...すぐにまた元に戻ります。
付き合う期間が長いと適当になってくるのでしょうか。
彼曰く、したいんだったら言えばいいじゃん。との事。
でも毎回私から言ってやってもらうようなセックスは好きじゃないんです。
どうしても昔の彼と比べてしまいます。

A 回答 (4件)

難しいですね。



言っても その時にしか してくれないとなると する気は あまりない、ということですよね。

私は 同居で 付き合い 3年半ほどですから もっと酷いですよ 笑

私は過去に 結婚生活10年ありましたが 元夫の借金地獄で 離婚になりましたが 元夫は 常に 好奇心や探究心で 色んなアイデアを 出していましたよ。

でも 付き合って 3年半の今の彼は 寝ている私に 勝手に入れて 出して終わり、なんて するほどです …

こればかりは その人の 価値観とかもあるんでしょうね。

元々 好奇心 探究心が強い人は 何年たっても 色々 試してみたいとか あるんでしょうけど 私の彼のように 「出せばいい」人は たぶん 色々 動くのも面倒になるし 色々 する気もなくなるんでしょう…

女性を 喜ばせてナンボ!と思っている男性も 存在しますが 結構 付き合いが長くなれば なあなあになるのも 自然の流れかも、と思いますね…

私は 彼に 希望のまま言ったら 「エロすぎて 引く」なんて言われました…

エロすぎるような 発言はしていませんが 笑 その気がないから そう言うんだ、と思い 彼には そういうことを 言うのを 止めました。

それでも 彼との セックスの不満と 彼を失うことを 考えれば セックスは 良いかな、と思うので 私は そうしました。

ですから どうしても 上手くいかないなら セックスの相違は 離婚の原因にも なる大きな問題ですから 別れも 視野に入れることも 大げさではないと思います。
    • good
    • 0

>付き合う期間が長いと適当になってくるのでしょうか。



そーです
それが何か?

で、あなたは、どーやったんですか?どーしてほしいじゃなくて

毎日カツ丼食ってたら何時かは飽きるでしょ?それと一緒です
前の彼でも毎日カツ丼だったら同じになってたでしょう
    • good
    • 1

完全なマンネリですね。

彼氏さんもネタがつきたのではないでしょうか。

私もそうですが、最初のうちは前戯やら体位やら色々変えてやりますが、結局はネタはなくなります。二年も付き合っていればなおさらです。そうなると、前やった前戯では満足してくれないのではないか、いつもワンパターンじゃないかと思われているのではないかと不安になります。すると、知らずうちに前よりも手を抜いてしまうことはあります。前戯やセックスが億劫になってしまうのです。

セックスは二人でするものですから、面白くするためには二人で考えることが重要です。彼氏さんだけではなく、質問者様もどうしたら彼氏がセックスを楽しいと思ってくれるか考える必要があるかと思います。方法は色々あると思います。頑張ってください。
    • good
    • 1

もしかしたら単純に相手に飽きてしまってるのかもしれません。



少しジェラシーや嫉妬を感じさせる行為をしてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています