アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このたび、全面ガラス張りになりました。
強度は従来と変わりません。

・・・だとしたら、どっちに乗ってみたいですか?

A 回答 (8件)

こんばんは。



私は高いところが苦手なので、新幹線の方を選びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飛行機がガラスだったら、なおさら高さが感じられるようで怖いですね。
私も飛行機は苦手で、両方が使える場所だったらたとえ九州でも新幹線です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/10 08:40

新幹線じゃ下半分は高架しか見えない


精々天井が見える程度で、「あ、そう」と言うぐらい

旅客機なら、背筋がゾクゾクできるメリットがある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、新幹線は防音側壁もあるので結局は窓よりも上でしかメリットがないですね。
飛行機だったら離陸時の速さを目で見て実感したいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/10 08:46

それはもう、2階客室で働くCAを真下から合法的に眺めることができる1階客室を有した飛行機に決まってます!(笑)



トイレがかなり恥ずかしいですが・・・^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、なるほど・・・
でも航空会社はそれを見越して、2階CAの制服は「モンペ」になることでしょう。
ちょっと残念です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/10 08:48

 こんばんは。


 ガラス張りの飛行機ですね。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雲ひとつないものすごく晴れた日に飛ぶならば、鳥になった気分で下を見られるかも知れませんね。
私は飛行機が嫌いですが、これだったら楽しんで乗っていられそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/10 20:49

両方乗りたくない。


数時間恐怖を感じ続けなければならないのは、耐えられない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方駄目ですか・・・
私は普通だったら飛行機ですが、ガラス張りなら多少は楽しめるかも知れません。
新幹線はあのスピードなので、全部見えてしまったら落ち着いて座っていられないかも知れませんね。
遊園地のジェットコースターと、あんまり変わりなさそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/10 20:54

 >だとしたら、どっちに乗ってみたいですか?



 どっちも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>どっちも。
・・・ということは、どっちも乗りたいとしておきますね。
私もそうなったら、両方体験したいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/10 20:55

飛行機!


新幹線が全面ガラス張りなら 停車駅のホームの人達からまる見えってことですよね。
まぁこちらからも見えますが。新幹線に乗車する度に窓のカーテンみたいなのを下げてます。何故だかスカートの中を覗かれてるような気持ちになるので。
その点飛行機は外からの視線を気にしなくてすむので飛行機が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かに停車中はそうでなくてもホームの人から見られている感じがして落ち着きませんね。
なので、駅弁を食べるのは走行中に限ります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/10 20:57

新幹線。


そんな飛行機に乗ったら気絶してしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気絶してしまいそうですか・・・
私も飛行機は苦手ですが、雲ひとつない空だったら鳥になった気分で下を眺めることができてちょっと気が休まりそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/10 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!