グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

千葉県の九十九里浜に一度は行ってみたかったのですが出遅れてしまいCAMP場の予約が出来ずに困ってます。別にキャンプ場でなくても海水浴場の浜でトイレがあればいいんですが景色のいい海岸で4輪駆動車なので浜に降りれれば最高ですが!いいところ知っていたら教えてください!!!お願いします。近場の温泉、スーパー銭湯もあればGOODです。。。

A 回答 (2件)

砂浜内に入れるところは、今は無いと思います。

一宮町、白子町、長生村~~野栄町、八日市場市、旭市、飯岡町までが九十九里浜ですから広いですよ。

各市町村の海辺には、トイレ付きの施設またはトイレだけのようなところは有りますが
info千葉
http://www.infochiba.ne.jp/FAINS/spot/0500000000 …

九十九里浜シーサイドオートキャンプ場

参考URL:http://www.kujukuri.co.jp/
    • 0

4輪駆動車で砂浜内に入るのは自然破壊になりますので、おやめください。

車を手前で止めて、人家の少ない所であれば、場所は結構あると思いますが。
    • 3