dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人妻ですが、バツイチ独身の彼と不倫中です。
彼は私とHしているとき、必ず「旦那さんとHした?」と聞きます。
実際、旦那とは、週一のペースでしていますが、彼には何と答えていいのかいつも 悩みます。
「したよ。」と言うと怒った顔になるし、「最近はしてない。」と言えば、「嘘つかなくていい。」と。
彼の心理がわかりません。
人妻と不倫している男性としては、どういう答えならいいのでしょうか?
怒るなら聞かなきゃいいのに。

不倫はダメとわかっているので、そういう答えはいらないです…。

補足
彼とは付き合って一年、三週間に一度会ってHしてます。
最初の頃は私が彼を追いかけていて、最近では、彼の方が会いたいという事が多くなりました。

A 回答 (5件)

単なるやきもちです。


だから逆にそれを利用して彼の気持ちを保たせたらどうでしょう。
どうせ、してないと言ってもウソだと言われるのですから・・。

怒らせることも避けたいですが、そのちょっと手前位の気持ちを
保てれば最高です。
「した?」と聞かれたら「そんなこと聞かないで、貴方といる時は
旦那のこと思い出したくないわ」とかわしてやってるかやってないか
はしっかり答えないようにします。

「追えば逃げる」は人間の絶対的な心理です。
貴方が冷静でいることで益々彼は貴方の虜になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤキモチを焼いてもらえるのは、嬉しいですが、答え方一つで、怒らせてしまいそうで、その駆け引きができません。
曖昧に答える、あなたが1番だよ、旦那のことは聞かないで。それなら、私にも言えるかも。
ありがとうございました(≧∇≦)

お礼日時:2013/04/14 12:57

不倫経験もありセフレもいるチョイ悪オヤジです(笑)



まぁ無難に答えるならNO1の方と同じく「貴方の方がいいわ~」的な言い方でイイと思いますよ・・・

自分が思うに不倫って言うかチト大袈裟ですが女性の「背徳行為」って2~3パターンあると思うんです・・・

既婚女性・・・この場合で一つは旦那とのSEXに満足していない、もう一つは俗に言う「レス状態」でSEXと言う事すら存在しない・・・あともう一つは希ですがとにかくSEX好きで「機会があれば誰とでもしたい」ってパターンだと思うんです・・・・
独身女性でもそう言う方っているでしょ?彼氏がいるけど他のオトコとHしたい、みたいな・・・・

貴女がどのパターンかわかりませんが「旦那とは週1」って事は「レス状態」では無くそれなりに夫婦生活も円満なんだけど単に他の男性との「ちょっとした刺激も欲しいかな?」的な関係なような気がします(間違っていたらゴメンナサイ)
この場合で相手(彼氏)が考え求めるとすれば「オレの方がいいだろ?」ってなると思うんです・・・・

貴女も多少は思ってるように大抵のオトコってSEXもそうですがと「お付き合い」の時から多少なりとも相手に対する「征服欲」「独占欲」的な感覚ってのがある(持ってる)んですよ・・・

そこにSEXでしょ?合体済み(笑)となれば仮に相手が人の妻(彼氏がいる女性でも)なら「オレの方が上」はたまた「オレのモノ」的な感覚(錯覚ですかね?)を持っちゃうんです・・・

そんな訳でどうしても「その相手」すなわち貴女と旦那さんとの関係(特にSEX)を含め色んな意味で比べたがる(ライバル的な感じかな?)んです・・・
ですから「貴方の方が」としておけばある意味、と言うか色んな意味で「無難かな?」と思いますよ・・・

ただ少し不安なのは彼氏の方が聞きながらも「旦那とHした」って言うと機嫌が悪くなる、そして最近は「彼の方が会いたい」ってのはチト怖いですね・・・
コレなんか前に書いた「オレのモノ」的な傾向が強いようなのでそこは注意されて下さい。

自分も経験者なのであえて「不倫の是非」を云々言いません(言えません、ですね)がやはり「この関係」って言うモノは「それなりの距離」をおいたお付き合いがベストですよ・・・

ちなみに自分も以前お付き合いしていた人妻に同じ様な事聞きましたし今進行中のセフレにも似た様な事聞いてますから・・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

旦那とは、週一でしていますが、旦那もどちらかといえばM、私は完全なM。
Hしていてもやっぱり攻めてもらえないし、私もSにはなれないし。
いわゆる性の不一致ですかね。
求められるのはありがたいですが。

一方彼は、ドSで、私をいじめて、恥ずかしがる姿をみて、喜んでくれます。
Hを含めて、メロメロです。

お互いに好きな気持ちが高まり、程よい距離感が保てなくなっています。

危険も増すということ、肝に命じます。ありがとうございました(≧∇≦)

お礼日時:2013/04/14 12:52

おばさんです。



昔から、一盗二婢三妾四妓五妻といって、盗が人妻、婢が使用人・下女、妾が愛人、妓が娼婦、そして嫁・・・とセックスで興奮する相手の序列の言葉通り、彼はよりスリルと興奮を高めたいための質問です。

それに対して1番良い回答としては・・・何も答えずに<恥ずかしそうに>うつむく。

その行動がより<一盗>の刺激を高めてくれる役割をします。

もうすでに「したよ」「最近はしてない」なんて、現実的に夢もなく答えてしまって後なので、今度からは口ごもる感じで<聞かないで・・・という恥じらいを秘めた態度>を取られるのが良いかな。
SEXをあまりしていないとしても、はっきり言わずに<したけれど、それを口に出したくない・・・>みたいな・・・態度を見せる。

彼ははっきりとした答えは望んでいないんです。
貴女が人妻として、<罪(?)に恥じらう態度>で、さらに興奮をあおりたいんです。

ご参考までに・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

罪に恥らう態度ではっきりと答えを言わない…なら私にもできそうです。
旦那としたと言ったことで、興奮しているようには見えなくて、ただ怒ってるみたいなんですが、どこかで興奮もしているのですかね。
恥じらってみます。
ありがとうございました(≧∇≦)

お礼日時:2013/04/14 12:45

こんにちは。



複数の人妻とW不倫続行中です(笑)

彼の真意は定かではないのですが、ボクは尋ねるというより決めつけます(苦笑)

不倫のルールなので私生活の関与はNGですが、他人妻を寝盗るということに喜びと興奮を味わってます。

昨日はご主人、今日はボクの肉棒をと考えると堪らないものです(笑)

つまり嫉妬プレイです!

直近だとリアルで生々しく逆ギレされても困るので、2週間ぐらい前に犯されたと多少オーバーに言ってみて反応を見たら如何でしょうか?

ボクと似た性癖なら、夫婦の営みを聞かされ燃えるでしょう。

またSEXが終わった時は、質問者様が愛おしく感じ大事にしてくれるはずです。

浮気や不倫相手とのSEXは、自らの伴侶には要求出来ないプレイを楽しむことも醍醐味です。

ご心配なら、先に彼の体験談を聞くのも手かなと・・

前の奥様とはどんなプレイをしたとか、今まで一番エッチだったプレイはとか逆に答えさせるのです。

浮気や不倫のリスクはイーブンです、彼も質問者様が他人の妻と知っての関係でしょうから・・(苦笑)

聞いたり聞かされたりで本気に不機嫌になるなら、浮気相手の資格はありませんよ。お互い様です。

目的の大半はSEXのはずですから・・(苦笑)

質問者様がどのようなSEXをご主人としてるか、彼は興味があると同時にご主人に勝ち誇りたい気持ちもあると思います。

嫉妬プレイ、一度楽しんでみると意外にクセになりますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は彼の元奥さんの事は聞きたくないんです。ヤキモチ焼きなので。
だから、彼が毎回聞くのが不思議です。
嫉妬プレイですか。
駆け引きは苦手ですが、参考にさせていただきますね。
ありがとうございました(≧∇≦)

お礼日時:2013/04/14 12:42

単なる嫉妬ですね。



「あなたとのsexが一番気持ちいいよ」と言っておけば大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局は、その言葉が何より聞きたいのかもしれませんね。
ありがとうございました(≧∇≦)

お礼日時:2013/04/14 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A