電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、オナニー現場を妻に見られてしまいました。 パソコンのH画像を見ながら、シゴクだけの
、ごく普通のオナニーだったんですけど、妻が急に部屋に入ってきて、「キャーッ」と言う感じで、
目が合ってとても気まずい思いをしました。 でも、よく考えて見ると変な感じなのです。
妻がセックスに乗り気でない時は、「手コキ」もしてもらっているし、妻の前でオナニーの実演を
見てもらう事もあるのに、何で、知らない所でやっているオナニーを見つかると、こんなにも、
気まずい物か、不思議な感じです。

皆さんは、オナニー現場を見られた経験は、ありますか? どう言う風な感じになりますか?

A 回答 (5件)

既婚女性ですが、私もびっくりするかもしれません。


もちろん質問者さんの奥さん同様、フェラや手コキもしますし、
夫が自分でしているのを眺めたことも、そのまま飲んだこともありますが。
別に信じられない光景と思うわけでもなく、嫌悪感を感じるわけでもありませんが
何というか“普通にびっくり”します。
後ろからワッ!と驚かされてキャー!って言う感じ?(笑)
そしてやはり気まずくなりますねぇ…
実際女性って、男性のオナニーを見ても興奮なんてしませんから。
じゃあなぜ見たことがあるかって?
それはその場のノリというものですよ。
エッチな雰囲気の時は平気なんですけど、普段何でもない時に見ても何も思わないし、
ちょっと虫の居所が悪い時には「汚い!」とさえ思います。
そんな光景をまじまじと見せられたらそりゃあどうにもできなくなりますよ。
女性は男性と違って視覚じゃ興奮しないんで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

同じオナニー現場を見るにしても、Hな雰囲気になった時と、普通の時とでは、違う物なんですね。 コメントを読んでいて、なるほど・・・とうなずける物を感じました。

お礼日時:2013/04/17 20:56

オナニーを、別の物に置き換えてみては?


例えば宝くじ。
日頃、妻の前で、こんなもの当たるかよ!と馬鹿にしていた宝くじを、実は密かに買っていて、掃除をした妻がたまたま見付けてしまう。
これも相当気まずくなると思いますよ。

もう一つ。
妻から、オナニーのオカズ(嗜好)で、自分の人格を疑われているのではないかと、恐怖を感じておられるのでしょうか?
男性も、オナニーを覚えたての頃は、柔らかい物に押付けたりと、オカズ無しでやっていた筈です。
ですから、食事の時にでも、妻の前でさりげなくこう言いましょう。
しょぼくれた感じで。

「裸のネエチャン(オカズ)に頼って・・・俺も齢だなあ・・・」と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/17 20:51

全然不思議ではありません。



最初から奥さんの目の前でやってるオナニーと最中を見つかった
オナニーでは全くシチュエーションが違います。

気まずいですね~、ホントに気まずかっただろうと拝察します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
確かに、最初から見ているのと、部屋に入っていきなり
見るのとでは、シチュエーションが違いますね。

お礼日時:2013/04/14 21:20

You Tubeで、それを拡散されてしまったかたが居ます。



全然恥ずかしい事じゃありませんよ。(目つきが怖かったけどw)
男が男のオナニーを笑う権限はありません。
だけど奥さんかあ・・・
それはちょっとマズかったかも・・・
多分貴方様よりも、奥様の方が、精神的ダメージ喰らってると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/14 08:31

夫婦なんでしよ、キャーッは無いです(笑う)


めずらしい夫婦ですね
しかし新鮮があってこれも良しですか
オナニー現場を見られた、どころか
入ってきて手伝ってくれますが
オナニーはお互いに見せあってますけど
これはほとんどの夫婦は同じであると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
妻からは、手コキもしてもらうし、自分のオナニー見てもらいながら発射する事もあるのですが、やはり、部屋に入ってきて、不意を突かれると驚くのでしょうね。

まあ、私でも、妻が一緒にベッドにいる時にクリトリスをいじっているのを見るのは、興奮しますが、仮に一人でやっているのを見たら、引けますね。

それと、手でシコッているところだけを見られるのは、
笑って済ませられるけど、仮に道具などを使っていたり、パンストや、女性水着なんかを着てやっている所を
見られたら最悪ですね。

お礼日時:2013/04/14 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A