アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻の前でひとりエッチできますか?

昨夜妻と子供が寝静まってからこっそり部屋を抜け出して、スマホでエッチな動画を見ながら今夜のおかずを探し出し、いざ始めようとしたところ、妻がドアを開けて「ねぇ、何してるの?」と入って来ました。慌てて「い
や、あの、ちょっと調べ事が…」と言ってスマホを後ろに隠したら「どうせひとりでしようとしてたんでしょ?いいよ、見てあげるから」と言われ近づいて来たんですが、他の女性の前ならきっと興奮すると思うのですが妻の前だとまるで母親にひとりエッチの現場を見つかりそれを見せなさいと言われるくらい気恥ずかしく結局しませんでした。妻は「なーんだ」と言ってがっかりしたようでしたが久々に焦りました。

皆さんは奥さんや旦那さんの前でひとりエッチをしたり見つかったことはありますか?
ちなみに興奮しますか?

A 回答 (4件)

無論、お手伝いもしてもらいます。

女友達の方が興奮です。まどっちも良いです。
    • good
    • 1

>妻の前でひとりエッチできますか?


できません。
というか、やりません。
ムラムラしたら、妻を押し倒します。
生理の時は素股か手を借ります (^_^;)
結婚してから自慰は、妻が出産のため入院した時だけです。
    • good
    • 0

夫なら そこで嫁さん 転がしてしまいなさい 二人で興奮度上がりますよ 隠れてオナニーするとは 情けない 堂々と お前がささないから

 仕方なくするのだと
    • good
    • 0

おもしろい話ですね。

奥さんは一人でするところを見てもらえる方が興奮するタイプなのでしょうか。今度奥さんといたす時があったら奥さんの性器を自分で触らせてみてはどうですか?「ほら、見てやるから」って。奥さんからはSに見せ掛けたMっ気を感じますね。

たぶん奥さんも本当はしたかったんだと思うな。誘い方がわからなくて不器用にそうなってしまったんじゃないかな。見てやるからして、って言われたらじゃあ遠慮なくと伝えて襲い掛かればよかったのに。

素敵な夫婦ですね。今後が楽しみです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A