こんにちわ!
私は、アメリカのホームドラマ、「フルハウス」が大好きです!
NHKで放送されていたときにも良く観ていました。

観た後に、なんだかほのぼのとしてきて、私の癒し系NO.1なのです。

そこで、「フルハウス」のDVDを探しております。
家には、ビデオがないのです。。。。

そう、DVDをGETして、心の安らぎにしようと考えております。
もしどなたか、このような情報をご存知の方がいらしゃいましたら、
どうぞ、ご教授下さい。

宜しくお願い致します!!!!

A 回答 (1件)

 こんにちは。



個人のページのようですので信憑性については不明ですが、以下のページに情報が出ていました。今年の夏の予定だったDVD発売が発売未定となったようです。

たまたま見つけたのでご参考までに。

参考URL:http://www1.odn.ne.jp/~cah24360/full/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとーございます!!! (*^0^*)/''

そうですか、まだDVD化はされていないのですね!!!!!
でも、これから発売予定があると分かっただけで、とっても幸せな気持ちです。

これからは、ご紹介頂いたHPをこまめにチェックしてみようと思います。
もちろん、発売されたら、即購入しようと思います。

ほんとに、とっても早いレスをありがとーございました!!!!

お礼日時:2001/05/24 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフルハウス

最近フルハウス(アメリカのホームドラマ)に興味を持ちウィキペディアで調べていたらこんなことが書いてありました。

ABCは第8シーズンを最後に『フルハウス』を自系列局の放送枠から外す事を決定した。第9シーズンはワーナー・ブラザーズで放送される事が決まったが、主演でジェシー役のジョン・ステイモスはこの件に不満を抱き番組からの離脱を発表した。またキャンディス・キャメロンも番組からの離脱を発表。2人の降板がこの番組に大きな影響を与えたために、ABCの第8シーズンが『フルハウス』の事実上最終期となった。
これは、第9シーズンは作られていないってことですか??
もし作られていないなら何シーズンまで作る予定だったんですか??
また、ジョンさんは長い間一緒に仕事をしてきた仲間をおいて離脱しようと思ったんでしょうか??普通ならさみしいから離脱ねんてしませんよね??


何個も質問してすみません。答えられるのだけでいいので教えてください。

Aベストアンサー

そうですね。8シーズンで終了です。
ああいった1話完結のシットコムの予定は常にそのシーズンかその次までです。

>普通ならさみしいから離脱ねんてしませんよね??

それは違うでしょう。プロであれば仕事としての判断を優先させるのが普通です。
制作側に不信感を抱いたまま仕事を続けられないと判断したのであれば、それは尊重されるべきです。遊びでやってる訳ではないのですから。
共演者は家族ではなく仕事仲間です。職場の同僚と離れたくないからなんて理由で労働環境の悪い職場に居続けるのは変でしょう?

Qフルハウスの・・・

NHKでやっていた、海外ドラマ フルハウスのビデオやDVDは販売されているのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

今現在、発売されていない様です。

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/faq.html#fullhouse

参考URL:http://www3.nhk.or.jp/kaigai/faq.html#fullhouse

Qnhkフルハウス

質問失礼します
アメリカホームドラマのフルハウスについてなんですが最終回の話はdvdに入っていますでしょうか?
ミシェルが落馬して記憶喪失になる話なんですが

わかる方おられたら教えてください

Aベストアンサー

フルハウス(エイト・シーズン) コレクターズ・ボックス に
最終話「抱きしめて家族」前後編ちゃんとはいっていますよ。

QフルハウスのDVD

フルハウスのDVDセット1 、2を買うのとコレクターズボックスを買うのとで内容に違いはありますか?

Aベストアンサー

こんにちは、leo-naです。「フルハウス」面白いですよね!良く見ていましたよ~♪

さて質問のお答えですが、実際にセットを持っているわけでないので、
アマゾンのサイトで確認したところ、以下の点で相違があるようです。
・コンプリート版は特典映像が入っている(未放映のオリジナル・パイロット版等)
・パッケージおよびDVDの合計枚数が異なる
・合計金額が異なる

ですので、
値段が高くても、特典映像が入ってDVDの枚数が少なくて済むコンプリート版を買うか、
特典映像等がないけれど、安価版を購入するか、
という選択になるかと思いますよ。

以下、アマゾンのサイト
フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス :http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%B3-%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-DVD-%E3%83%9C%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%B2%E3%83%83%E3%83%88/dp/B0009YGWJA

フルハウス ファーストセット1:http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%80%88%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%80%89%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%881-DVD-%E3%83%9C%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%B2%E3%83%83%E3%83%88/dp/B000FUU028/ref=dp_return_2?ie=UTF8&n=561958&s=dvd
フルハウス ファーストセット2:http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%80%88%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%80%89%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%882-DVD-%E3%83%9C%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%B2%E3%83%83%E3%83%88/dp/B000FUU02I/ref=dp_return_2?ie=UTF8&n=561958&s=dvd

こんにちは、leo-naです。「フルハウス」面白いですよね!良く見ていましたよ~♪

さて質問のお答えですが、実際にセットを持っているわけでないので、
アマゾンのサイトで確認したところ、以下の点で相違があるようです。
・コンプリート版は特典映像が入っている(未放映のオリジナル・パイロット版等)
・パッケージおよびDVDの合計枚数が異なる
・合計金額が異なる

ですので、
値段が高くても、特典映像が入ってDVDの枚数が少なくて済むコンプリート版を買うか、
特典映像等がないけれど、安価版を購入するか...続きを読む

Q海外ドラマフルハウス

結局最終回はどうなったのでしょう?双子の赤ちゃんが生まれたぐらいで、三姉妹も大きくなってマンネリして見なくなってしまったので。

Aベストアンサー

拝見致しました。

最終回ですが、その一つ前にミシェルが乗馬で落馬し、意識が無くなります。
家族は心配し、行方を見守りますが最後に近いところで
意識を取り戻しました。

DJも恋人から友人になった彼とよりを戻した。。と思います。
話としては。。。うまく繋げたようなストーリーでした。
ハッピーエンドで丸く収まりました、という感じで。
好きだったドラマだけに勿体無いような。。

本当の最後の場面は出演者全員が出てきて挨拶したようです。
(日本ではちょこっとだけ映ったかもしれません)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報