アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月21日に東京ディズニーシーに行きます。教えてほしいことがあります!!!

(1)スプリングヴォヤッジのショーなどの時間
(2)ストーリマニアのファストパスをとるためどうすればいか?
(3)効率よくアトラクションに乗るには?
(4)買っておいたほうがいいもの
(5)最後に、思いっきり楽しむにはどういった感じで行動すればいいか?

お願いします(><)

A 回答 (1件)

順番に回答します。



(1)スプリングヴォヤッジのショーなどの時間

公式サイトで確認できます。4月21日のシーはこちら。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/schedule/ …

(2)ストーリマニアのファストパスをとるためどうすればいか?

オープン前から並ばないと難しいと思います。8時半オープンなので、7時半くらいには入り口に到着していれば…。確実なことは言えません。

事前に入り口からトイストーリーマニアまでの道順を確認しておけば、入ってからスムーズに進めるのではないでしょうか。

なお、一応言いますがパーク内を走るのは危険なのでやめましょう。

(3)効率よくアトラクションに乗るには?

その日の客層によりますが、奥のほうのアトラクションは夜になるとすく傾向があります。インディージョーンズアドベンチャーやレイジングスピリッツ、マジックランプシアターは夜のほうがいいでしょう。

移動するだけでも疲れるので、ご飯をどこで食べるかも事前に考えておくといいかもしれないです。

(4)買っておいたほうがいいもの

これは現地で買うお土産ということでしょうか?
せっかくなので30周年関連のグッズがいいと思います。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/special/happi …

レザーカービングは作るのに時間がかかるかもしれませんね。

あとは当日は最高気温15度で夜は寒いと思うので、羽織れるものがあるといいと思います。

(5)最後に、思いっきり楽しむにはどういった感じで行動すればいいか?

あらかじめ予定を立てていくことは楽しいし大切なことだと思いますが、予定通りに行かなくてもがっかりしたりイライラしないことです。

今の時期のシーは花がとてもきれいなので、散歩気分で歩くだけでも楽しいですよ。

30周年とスプリングヴォヤッジということで混んでるのではないかと思いますが、ぜひ楽しんできてください!

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
分かりやすくて今からわくわくしてきました

朝頑張ってみます♪
楽しんできます!!!

お礼日時:2013/04/15 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!