痔になりやすい生活習慣とは?

高校生の息子に名義変更して、息子の口座から料金引き落としにしたいのですが、未成年の口座からの引き落としでも可能ですよね?これらの手続きに息子も一緒にDOCOMOショップに行かなければダメなんでしょうか?母親だけでも手続きできますか?

A 回答 (1件)

口座名義人の記載した口座振替依頼書をDocomoショップに持参すれば良いだけですが。

口座名義人の委任状、携帯電話の名義人の身元を証明できる資料(免許証等)、名義変更を受ける人の身元を証明できる資料・委任状が必要になるでしょう

Docomoショップに確認することです、その際 その電話番号・名義人の住所氏名・変更する人の住所氏名・口座振替したい金融機関名支店名口座の種別等を 明確に示すことです
これをあいまいにしたり隠したりすると見当違いで二度手間三度手間になります

ここでの回答が どれだけ質問者の望み通りであったとしても、その通りに行くとは限りません、そのときにインターネットの相談では云々と主張しても通用しません
    • 0