痔になりやすい生活習慣とは?

私26歳 相手33歳
※出会って4ヶ月、付き合っていません、私は彼が好きです。

彼と初めて2人でお出かけし突然キスをされました。
翌週もお出かけしキスされそうになったのですが、付き合ってはいないので拒否しました。
お出かけの翌日はメールが来たのですがそれ以降は彼からメールの返信がありません…
メールの返信がなく1週間経ちます!!毎日メールしてたので不安です。


キスを拒否されたらどんな気持ちになりますか?
突然メールの返信がないのはなぜですか?

この答えは彼にしかわからないと分かっていますが参考に色んな意見を聞かせて下さい。

A 回答 (7件)

No.4です。

返信ありがとうございます。

もうメールを送った後かもしれませんが、
気になったことを書いておきます。

>"一緒にお出かけしよ"って言葉だけでは内容として軽いでしょうか?

これは軽い・・・というより、彼は「?」だと思います。

1回目のキス⇒受け入れてくれた
2回目のキス⇒「嫌」と言われた。理由は何も聞いてない。

・・・だけだと、気持ちを弄ばれていると思っているのは彼の方で、
その段階で誘われても、どう対応していいかわからないと思います。
(だって拒否したってことは、俺のこと好きじゃないんだろ?)
だと、今後デートをして貴方との関係をすすめることを、
前向きに考えられないんです。
言葉より先にキスで表現してくるような彼ならなおさらです。
貴方と同じで、言葉で表現することに抵抗があるのではないでしょうか?

つきあってる段階で、キスを嫌がったのであれば
「機嫌が悪かったのかな?」と思うこともできます。
でも現段階で、貴方達は何も言葉にしていない。
探り合ってる状態なんです。
今、貴方が彼からのメールがなくて不安なように、
彼も方も不安なんです。

誰かと一緒にいるということは、
ひとり単位で物ごとを考えてはスレ違うばかりなんです。
想像しても想像しても、相手の心は予測でしかありません。
だから言葉が必要なんです。
でもその言葉すら、全部相手に届けようとするのは難しいんですよ。
ましてや今、貴方に拒否された彼は、マイナス思考だと思います。
そんな彼に言葉を届けようと思ったら、
倍の倍の気遣いと言葉選びが必要になるんです。

そこまでするのはめんどくさい。
もう彼と離れてもいい、と思うのであれば、何もしなくていいですが。

彼と元の関係に戻りたいのであれば、電話の方がいいと思います。
メールは言葉が伝わりづらいし、誤解を産むことがあります。
それに、見てないかもしれません。そういう人多いんですよ。

電話、もしかすると1度や2度では出て貰えないかもしれないです。
でも着信拒否されてないなら、あきらめないでほしいです。
繋がったら、不器用でもいいから、貴方の気持ちを伝えればいいです。
「貴方のこと好きだから、キスされて嬉しかったけど、
つきあってない状態だったから、遊ばれたのかと思って不安だった」と。

そこまで言って、それでも拒否してくるような男なら、
もう先はないです。結婚しても、疲れるだけです。
変な男に引っ掛からなくてよかった、と忘れましょう。

でもそうじゃなかったら、あの時勇気を出してよかった、と、
きっと思えると思います。
彼のことが好きなんでしょう?頑張ってね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

またまた回答ありがとうございます。

totocalcio-pさんの回答を参考にさせてもらって電話してみました!!
彼は電話に出てくれたので私の素直な気持ちを伝えれました。
ハッキリと彼は言いませんでしたが原因はやっぱり私がキスを拒否したことみたいでした。
結果、会ってちゃんと話そうということになりました。
まだ完全に前の2人には戻れていませんが、スッキリした気分になれました。

彼と仲直りできたのはtotocalcio-pさんのおかげでもあります。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/04/17 16:06

キスくらい受け入れてくれないなら脈ナシと判断する



という思考だと思います

私は貴女と全く同じ思考の持ち主なので 付き合ってない男性とキスや身体に触られるのはイヤです

なので【付き合ってない男性とキス以上のことは出来ない】と理由をキチンと伝えたほうが良いですよ

そうすれば彼はキチンと告白してくれる可能性があるでしょう

ワケを言わなければ 彼は全否定されたかのような気分かもしれません

だから連絡がこないんですよ

貴女と彼の考え方の違いなので どちらが悪いということではありませんが

自分の考えはハッキリ伝えないと相手にはわかりません

男女では考え方に違いがある場合も多いし 相手は超能力者ではないですからね

貴女から連絡しても返事がこないなら 誠実に貴女と向き合う気持ちがないということです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は素直に気持ちを伝えることに少し抵抗があり…
手を出すのが早かったので遊ばれたのでは?と思ってしまい
キスもしてくれないんならもうぃいやと捨てられたのではないかと思っています。
けど彼がどうであれ自分が好きになったことには変わりないので
理由をきちんと伝えようと思います。
それで返事がなければ3103jyo さんの言う通り私とちゃんと向き合う気がなかったってことですもんね。
まずは自分の気持ちを伝えてみます!ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/16 10:16

こんにちわ!



恋愛の進め方は人それぞれ。
今それが食い違ってる状態です。

>キスを拒否されたらどんな気持ちになりますか?
は想像出来る様に脈無しと判断する可能性は大きいと思います。
進め方の価値観の違いでどちらが正しい、間違ってると言った話しではないかもしれませんね。

もし、彼の事が好きなら今その気持ちをちゃんと伝えないと
逃げられると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

気持ちはちゃんと言葉にしないと伝わらないですね。
人それぞれ恋愛の仕方は違いますもんね…
逃げられたくないのでちゃんと今の気持ちを伝えようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/16 10:06

情報が少ないので何ともですが・・・。



質問内容だけだと、

【彼】
貴方も自分を想ってくれてるという確認の意味で、
キスをした。受け入れてくれてホッとした。
もっと距離を縮めようと思った。
(次の日)
拒否された!?やっぱり嫌だったのか・・・。
僕に好意があると思ったのは間違いだったのかな。
33歳だし、そろそろ結婚考えたいから、
他の人を探した方がいいかな・・・。

こんな感じでしょうか。

拒否した時、ちゃんと理由を言いましたか?
拒否だけして何も言わないのであれば、
彼はメールを送らないと思います。
だって、貴方の気持ちが全くわからないから。

「つきあってないからキスするのは嫌」と思うのは、
貴方の考え方であって、
彼は、口では上手く伝えられないから、
キスで貴方に好意を伝えたのかもしれません。

理由を話してないのであれば、きちんと伝えて、
既に伝えてあるのであれば、
もう少し彼の判断を待った方がいい気がします。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

私は"嫌だ"と言っただけでちゃんとした理由を伝えていません。
totocalcio-pさんの回答を読んでいらた私から彼にメールを送ろうと思いました。
"一緒にお出かけしよ"って言葉だけでは内容として軽いでしょうか?
私の気持ちを会ってちゃんと伝えたいと思うので!!

補足日時:2013/04/15 13:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

昨日メールを送って返信がありませんでした。
会って拒否した理由を伝えようと思っていたのですが素直にメールで伝えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/16 10:03

「私はあなたのことが嫌いです。

だからキスしないで。触らないで。」
って感じに受け取りますよ。

反対にキスしたら。
「私はあなたのことが好きです。」って感じです。

付き合うって、どこからが付き合っているのか? どこからが付き合っていないのか?
その線引きって曖昧ですよね。
彼の立場に立てば、デートして、キスもしたのだから、既に付き合っている気になっていたのでは?
告白無しでも、既成事実としての付き合いです。

彼の気持ちを想像すると、
「瞬間付き合ったけど、キスも拒否された。
やっぱり気が無いのかな? それとも他に本命が居て、俺とのことはただの遊び? 年の差あるしな・・・
とにかく好きになって、それなりの好意を示したけど、拒否されたのだから、ここは大人の男らしく潔く引いて、次の女性を探そうかな。このまま続けても後がめんどくさいかもしれないし・・・俺もめんどくさい事に付き合っている時間がもったいないし。」

辛口で申し訳ないですが、私だったらこんな風に感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

告白がなくても付き合ってる気になってることもあるんですね。
そうであったら彼を相当傷つけてしまいました。
彼が私のことを本当に好きかどうかわかっていなかったので…
昨日メールを送りましたがまだ返信はありません。
もぉ手遅れだったのでしょうか…

辛口なんて思いませんよ。率直な意見ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/16 09:58

相手があなたの気持ちに気づいてるかどうかですよね。


一度は受け入れてもらったのに二度目は駄目だったってことで
多少ダメージはあるはず。

男ってけっこうメンタルが弱い生き物なので。
良い感触できてるならこの際はっきりと付き合いたい旨を伝えた上で
拒否した経緯も説明してみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

男の人も弱いんですね…
私の拒否した理由をちゃんと伝えないと誤解されたままになってしまいますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/16 09:51

> キスを拒否されたらどんな気持ちになりますか?



 『付き合ってはいないので拒否しました。』の『拒否』の仕方でしょう。「いやよ!何すんのよ!」なんて言われたらスッパリ諦めますし、「だめよぉ~」なんてのなら再挑戦かな。

> 突然メールの返信がないのはなぜですか?

 諦めの良い男ならスッパリでしょう。まぁ、押したり引いたりも恋愛の妙味ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q一度キスを断ったら、男性は引いてしまうものですか?

知り合ったその日から「こんな風にリラックスできる人は初めて」と思える人に出会い、一気に好きになりました。
2回目のデートの帰り、彼にキスを求められましたが、断ってしまいました。自分の中では会って一週間も経っていなかったことと、おそらく「軽く見られたくない」という気持ちの両方で、キスしたい気持ちを抑えて断りました。
それ以後彼はお別れの際に頬にキスするだけで、口へキスするそぶりもしなくなってしまいました。私は彼が例の一件で私を恋愛対象に見られなくなったのだろうか、と心配しています。
男性の方、もし女性にこのような態度をされたらどのように思われますか?ちなみに私はメールや言葉では彼との居心地の良さや、楽しさを口にしています。それだけでは心は通じないのでしょうか。

Aベストアンサー

「引く」と言うよりは怖じ気づいちゃいますね。
でも、文面にあるようなお付き合いが順調に続いているのなら、彼が再度キスしようとしないのはあなたのことを本当に大切に思ってるからで、それは決して悪いことではないと思います。
「居心地の良さや、楽しさ」では、彼への想いを伝えてることにはならないと思うんですよ。だから、彼はあならから何らかのOKのメッセージが来ることを待ってる状態だと思います。
今度、彼が頬にキス仕様とした時、「もう、大丈夫だから」などとちょっと遠回しにOKを伝えてあげるといいのでは?

Q男性にお尋ねします

キスを拒まれたら男性はひきますか?

知り合って半年の彼に先日4回目のデートでキスされそうになりました。
まだ付き合っていなかったのと、周りに通行人がいたのとで、つい下を向いて拒んでしまいました。

そのあと、私から一度だけデートのお礼メールをしたのですが返事がありません・・・。
30歳にもなって恥ずかしいのですが、男性心理がわかりません。
彼はどう思っているのでしょうか。

ちなみに彼は私より3歳年下で、今までのデートは手をつなぐくらいのスキンシップしかありませんでした。

私としてはちゃんと恋人同士になってから次に進みたいのですが、彼は遊び相手がほしかっただけなのかと思い少し落ち込んでいます。

流れに身を任せてキスしたほうがよかったのでしょうか。

こういう時の男性心理を教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

50才、既婚男性です。
貴女がキスしたくなくて、しなかったのは、何の問題も無いんですよ。
問題なのは、キスしなかった事で、相手が引く事を気にしてる事なんですよ。
貴女がキスに応じなかったのは、失望してるとは思いますよ。
同時に、相手も失敗したなって思ってるでしょう。
だから、気まずいんじゃないですか?
半年で、4回しか会ってないんですよね。
貴女に興味があれば、もっと会おうとしたと思います。
そんなに親しくないのに、路上キスを求めた方も悪いですからね。
大体、キスって一方的にする事じゃないです。
貴女が下を向いた時に気付くべきでしょう。
ちょっと、貴女も下を向いたタイミングが悪かったのかな?
かわすなら、早めにかわした方が良いです。
相手も、早めにかわしてくれれば、キスしようとしなかったと思いますよ。
相手の男性も、自分がバカだったなって思ってるでしょう。
気の弱い男性なら、そのまま自然消滅だと思います。
このまま、連絡が無かったら、縁が無かったと思った方が良いですよ。
貴女の事が好きなら、ちゃんと連絡してきますよ。
しばらく、待ってみたらどうですか?
がんばってね。

50才、既婚男性です。
貴女がキスしたくなくて、しなかったのは、何の問題も無いんですよ。
問題なのは、キスしなかった事で、相手が引く事を気にしてる事なんですよ。
貴女がキスに応じなかったのは、失望してるとは思いますよ。
同時に、相手も失敗したなって思ってるでしょう。
だから、気まずいんじゃないですか?
半年で、4回しか会ってないんですよね。
貴女に興味があれば、もっと会おうとしたと思います。
そんなに親しくないのに、路上キスを求めた方も悪いですからね。
大体、キスって一方的にする事じ...続きを読む

Q彼女にキスを避けられました

付き合って3年目に入った彼女に
昨日、キスを避けられました。

これまでも軽めに何度かあったのですが、
将来のことを考えていたので、かなりショックです。

どうすべきでしょうか?
自分とはキスしたくないのでしょうか…。


キスしようとして避けられるのは結構きついですね。

Aベストアンサー

はじめまして、30代、女です。

私もNo.5の方と同じで好きゆえに拒否、ありますよ。生理中は特に。
個人差あると思いますが
キス⇒きゅん♪⇒下腹部にダイレクトアタック⇒出血や痛みが強くなる
って感じなのです。嬉しいけど、今はちょっと触れないで~(>_<)と思います。男性にはなかなか分からないかな…。
その期間って肌の感覚も敏感になるので、友達の中には「ダンナにその1週間不用意にイチャイチャ触ってきたら別れるって言ってる!(笑)」なんて子もいます。

あとは同じく口臭のキツイとき。
前日歯磨き忘れて寝た、とか魚食べた後、とかコーヒー、タバコ直後、とか。

そのシチュエーションや雰囲気がどうだったか詳細が分からないので見当違いかもしれませんが、普通に考えるとそこまで深刻にならなくても…と思うのです。

他にも彼女さんの心が離れているような兆候があるのかしら?
>最近、彼女が何を考えているのか良く分かりません。
という部分を解消させたほうがいいのかな~…。

でも、キスを避けられるのはショックですよね。分かります!
彼女さんのタイプにもよりますが、今度避けられたら
大げさに、でも明るく、ギャグマンガのごとく
「がーーーーーん!!って、なんでやねん!」
って言ってみてもいいかも。彼女さんも言いづらかったこと(生理中は…とか、ちょっと口が臭う…とか)それをきっかけに言えるかもです。

くよくよするな~!青年!!
ガンバって!

はじめまして、30代、女です。

私もNo.5の方と同じで好きゆえに拒否、ありますよ。生理中は特に。
個人差あると思いますが
キス⇒きゅん♪⇒下腹部にダイレクトアタック⇒出血や痛みが強くなる
って感じなのです。嬉しいけど、今はちょっと触れないで~(>_<)と思います。男性にはなかなか分からないかな…。
その期間って肌の感覚も敏感になるので、友達の中には「ダンナにその1週間不用意にイチャイチャ触ってきたら別れるって言ってる!(笑)」なんて子もいます。

あとは同じく口臭のキツイとき。
前日歯磨...続きを読む

Qキスされそうになり拒否。その後の誘いも拒否。

中学時代の同級生とSNSをきっかけに食事に行くようになりました。

お互い彼氏・彼女はいない、20代後半です。

店は彼に決めてもらい、1ヶ月で3度食事に行きました。

彼の車で送迎してくれます。

移動中の車内での会話はとても楽しかったです。

食事はいつも彼なりに考えてくれて(私が夜勤明けの場合はスタミナ回復など)、美味しいお店を選んでくれていました。

食事の後はバーで軽く飲み世間話で盛り上がりました。

そんな感じで3回目の食事だったんですが、食事の後、彼の提案で遠出してきてせっかくだから観光地に行こう。となり、車を少し走らせカップルもチラホラいるスポットに着きました。

カップルを見た彼が俺たちも手をつなごうと言い手をつなぐことに・・・(私も嫌ではなかったので)

その後帰宅し自宅の前に着いたところで彼がキスをしてこようとしました。

彼氏でもないのにキスはできないので私はうつむく感じでキスを回避し、思わず『最悪』と言ってしまいました。

そのまま私は自宅に帰り解散。

その後彼から謝罪のメールが届きましたが無視していると、最初のメールから半日後もう一度謝罪のメールが届きました。それには『本当に反省している。よかったらもう一度食事に行かないか?』の内容。私は『もういけない』と返信。

すると彼からは『本当に申し訳ない。自分の責任だから仕方ない。好きだった。』の内容。それには返信していませんが、2週間が経ち彼の事が気になってきました。

今更、やっぱり食事に行こうとも言いにくいしですし・・・

先月チョコ渡してたけど、もう行けない。って送ってる私にお返し持ってこないですよね・・・

持ってきてくれたら私も気持ちを伝えたいのですが・・・

今何をしたらいいのか・・・

3回の食事でキスや好きって言われても信用できなくて・・・

30前で慎重になりすぎてたのかな・・・

後悔してます。

中学時代の同級生とSNSをきっかけに食事に行くようになりました。

お互い彼氏・彼女はいない、20代後半です。

店は彼に決めてもらい、1ヶ月で3度食事に行きました。

彼の車で送迎してくれます。

移動中の車内での会話はとても楽しかったです。

食事はいつも彼なりに考えてくれて(私が夜勤明けの場合はスタミナ回復など)、美味しいお店を選んでくれていました。

食事の後はバーで軽く飲み世間話で盛り上がりました。

そんな感じで3回目の食事だったんですが、食事の後、彼の提案で遠出してきてせっかく...続きを読む

Aベストアンサー

処女のまま、化石になりますよ。
恋愛ベタもいいところです。
まあ、私も人のこと言えませんけどね。
でも、キス迫られて拒絶して「最悪」ってかわいいのは10代くらいまででしょう。
いまどき、中学生だってすすんでいるでしょう。

出会ったその日に・・・じゃないでしょ。
昔から知り合いで、3回目のデートで、楽しくおしゃべりもはずんで・・・いいじゃないですか。
付き合って欲しいって言って欲しかったの?
彼のこの行動は、体目当てとかでもなんでもないですよ。
言葉ではいっていないけど、あなたに向かって好意を全身で示しているじゃないですか。
で、謝っているのに返信もしないあなた・・・

これ以上、彼にどうしろというの?
最後のチャンスはホワイトデー、お詫びの花束でももって謝りに来いってか?

そもそも、そんな信用できない人とデートなんて行けますね・・・そっちの方が不思議です。
彼に会ったら言ってあげたいです。
こんな面倒な女やめておけってね。
女性の気持ちを考えたデートができる男性なら、いくらも彼女なんてできます。

あなたは化石になってください。

Q付き合う前にキスしちゃうと・・

できれば男性に質問です。経験のある女性の回答でも歓迎です。

短い付き合いではなくて、グループなどでの付き合いも長く個人的にも結構親密な関係だけど、付き合ってはいない。(二人で遊びに行くのはほとんどない)

相手(男性)が自分に好意があるかは自分では分からないけど好意は感じる。
こういう状況で、付き合っていない男性からキスされそうになって、その後しちゃったとしたら、付き合っていないという状況が故に遊ばれてしまうのでしょうか?

男性の心理として、キスを付き合う前から許してしまう女性って軽いなって思われてしまうのですか?(Hは付き合う前は絶対無理です)
もし好きだったとしてもキスを許してくれたから、心境が変化して都合のいい女性として扱ってしまうようになるのでしょうか?

男性がどういう風に感じるのか知りたいので教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

臆病な男性だったら、自分が傷つくのが怖くて、
「こいつは軽い女性なのかも?」なんて思うかもしれませんが、
大人の判断と思慮のある普通の男性だったら、そもそもそんな状況には
興味のない女性とならないように振舞うだろうし、そうなるからには、
それなりの期待や気持ちがあってのことだと思いますよ。

双方にそれなりの想いがあったり、それを発展させても良いという気持ちが
ある場合には、そんなに珍しくないことなんじゃないかなぁ(^^)
せっかくそんな素敵なハプニングが起こったのだから、
自分が不利になったり怖がったりするんじゃなくて、それをチャンスと
とらえて、告白するなり、二人で会う算段をとるなりして、発展させては
いかがですか?

付き合う前にキスをして、○の穴の小さなことを思う男もいるかもしれませんが(笑)
相手にどう思わせるかは、このの貴方の振舞い次第だと思いますよ(^^)

Q彼氏にキスを断られました。冷められた?

付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。
私(26)、彼(32)で、彼は過去に5,6人彼女がいたことがありますが、私は初めての彼氏でわからないことばかりで、
すぐ不安になってしまいます。
彼もあまり気持ちを説明してくれない方なので、さらに悩みます・・


付き合いはじめてから2ヶ月前までは、毎週デートをしていたし、
彼からスキンシップを求めてくれていて、手をつなぐことも
彼からつないでくれることが多かったのですが、ここ最近は
月に1回会わない日が欲しいといわれたり、
手も彼からつないでくれないし、キスやそれ以上もありません。


時期からしても、安定してきたからだろうなぁ、と思っていますし、
私から手をつないでもふりほどかず、つないでいてくれます。
また、○○がしたい、○○に行きたいといえば、彼が興味があれば
OKをだしてくれる状態です。
このような状況に急になってしまったのは、安定からくるマンネリ時期なんだろうなぁ、と感じていました。


しかし、今日「ひさびさにキスしたいなぁ」と思い、キスしたい!と伝えたのですが、理由は言わず、軽く流されました。
私の中ではショックが大きいです・・・
前回もキスしたいなぁというようなことをさらっと言ったのですが、
こちらも軽く受け流されてしまいました・・・


やっと「これは安定期だから不安にならず、自分磨きをしてまた彼に喜んでもらおう!」と納得できていたのですが、また不安になりました・・・


安定期になったカップルのみなさん、キスしたくない時も
あるのでしょうか?それは彼女から求められても断るほどの
ものなのでしょうか?

何か不足している内容がありましたら補足しますので、
ご回答のほど、よろしくお願いいたします。

付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。
私(26)、彼(32)で、彼は過去に5,6人彼女がいたことがありますが、私は初めての彼氏でわからないことばかりで、
すぐ不安になってしまいます。
彼もあまり気持ちを説明してくれない方なので、さらに悩みます・・


付き合いはじめてから2ヶ月前までは、毎週デートをしていたし、
彼からスキンシップを求めてくれていて、手をつなぐことも
彼からつないでくれることが多かったのですが、ここ最近は
月に1回会わない日が欲しいといわれたり、
手...続きを読む

Aベストアンサー

そうですねぇ・・・まず安定期っていうのは、「半年たったから」とか「1年たったから」とかで説明できるものでもないです。
毎週会っていたカップルが、特に何か話し合ったわけでもないけど、気がついたら月に3回のデートに減っていた、とか、毎日電話してたけど気がついたら週に2,3回に減っていた、とか、それでもお互いが何の違和感もなく信頼しあっている状態を「安定期」と呼ぶのではないでしょうか??

ご質問を見ていると、質問者様と彼の関係は「安定期」というより愛情の大きさが違ってきている状態に見えます。
「安定期」なら、質問者様が不安になっているはずがありません。だって「安定」していないでしょう??

ただし、「彼がさめてしまった」のではなく、質問者様の、彼に対する思いが、彼より上回っているだけです。
付き合いはじめは男性のほうが盛り上がり、時間がたつにつれて女性のほうが盛り上がっていく、というのは心理学的にもしょうがないことだそうです。

「なんで最近冷たいの?」とか「なんでキスしてくれないの?」とか深刻になると彼は面倒くさくなる一方かもしれません。
不安になる気持ちはとても分かりますが、ネガティブにならず、キスを拒まれたならほっぺにチューしてやるとか、楽しく過ごす方法を考えてみてください。

そうですねぇ・・・まず安定期っていうのは、「半年たったから」とか「1年たったから」とかで説明できるものでもないです。
毎週会っていたカップルが、特に何か話し合ったわけでもないけど、気がついたら月に3回のデートに減っていた、とか、毎日電話してたけど気がついたら週に2,3回に減っていた、とか、それでもお互いが何の違和感もなく信頼しあっている状態を「安定期」と呼ぶのではないでしょうか??

ご質問を見ていると、質問者様と彼の関係は「安定期」というより愛情の大きさが違ってきている状態...続きを読む

Q初めてのキス

初めてのデートの時に彼から「キスしていい?」といわれ私は今までキスしたことないし、どうしたらいいのかわからず、拒否してしまいました。2回目のデートのときもついつい拒否してしまいました。本心はすごくキスしたいのに、キスしていい?と聞かれると嫌だといってしまいます。まだ1~2回のデートでキスをするのはすごく早い気がしますがどうなんでしょうか?2回も拒否されて彼は傷ついてしまったでしょうか?もし次せがまれたときはキスしようと思いますが、私はどういう態度をすればいいのですか?目を瞑って口を出せばいいのでしょうか…できればかわいく見せたいです。教えてください。

Aベストアンサー

好きな相手が、一番近いとこまで来るとドキドキして自分でも思ってない事を言ってしまったり、極度の緊張や恥ずかしさで目一杯になってしまいますよね。
私は女なので、きちんとはわかりませんが男性でも「キスしていい?」って聞く事は少なからず恥ずかしさはあるんじゃないかなって思います。ショック受けるほど傷つきはしないと思いますけど(^^;)
次は拒まないっておっしゃっているので、次は頑張って見て下さいね。
私は、「キスしていい?」って聞かれたら「うん」って言って後は彼に任せてもいいと思います~。
あとで、彼に拒んじゃってごめんね、すごく恥ずかしくって・・・って添えれば、かわいいな~って私は思います。

でも、いいですね~♪キスしていい?なんて。私が今の彼とキスした時は彼の方から「キスして?」って逆に言われちゃましたよ!笑

Q女性に質問。キスを拒む理由…

彼氏に「キスしていい??」的なことをきかれて、もしくはキスをされそうになった時に断る人って、どうして断るんですか??

恥ずかしい、とかそういう感じですか??
もしくはそのまま進むと危ない、とか今の歳では早すぎる、とか…??

体験談とか、聞いた話も含めて回答してくれると嬉しいです。

Aベストアンサー

まだ未体験の時代は2回目まで拒否してしまいました。
恥ずかしくて。すごくしたかったんですけど。
最近だと、断るのは、もともと好きじゃないか、まだ会って1日目とか、そういう時です。

Q交際期間どの位でセックスする仲になるのか?

彼氏が「ホテル行かない?」と言って彼女が「いいよ」と返事をする。
皆さんはこんな会話をした事がありますか?
現在の結婚相手、もしくは昔付き合っていた人とセックスをしたい事を意思表示する会話をした事がありますか?
男は女性とキスをしたい、エッチをしたいと思う性的な欲求を持っていると思います。女性を大事にしたいと思う気持ちと早くエッチをしてみたいと思う欲求が頭の中を駆け巡っていると思います。女性の気持ちはどうなのでしょうか?男性と違い一緒に過ごす時間を重視ているのでしょうか?会話を楽しみたい、一緒に楽しく食事をしたい、一緒の部屋にいる事が好きなどを重視しているのでしょうか?

デートを重ねるとお互い気を許したり、信頼関係が生まれると思います。そして恋愛感情も深まると思います。そうなると自然に男女の関係になると思います。その男女の関係になる時は男性から声を掛ける事が多いのでしょうか?食事の帰りに「ホテルに行かない?」、家でキスやハグをしている雰囲気でセックスに至るなどでしょうか?

どの位の交際期間で男女の関係になるのでしょうか?
女性はデートする事に「今日は何かあるかもしれい」と思ってデートに出かけたりしますか?
男性は「今日はエッチしてみたい」と持って出かけたりしますか?

彼氏が「ホテル行かない?」と言って彼女が「いいよ」と返事をする。
皆さんはこんな会話をした事がありますか?
現在の結婚相手、もしくは昔付き合っていた人とセックスをしたい事を意思表示する会話をした事がありますか?
男は女性とキスをしたい、エッチをしたいと思う性的な欲求を持っていると思います。女性を大事にしたいと思う気持ちと早くエッチをしてみたいと思う欲求が頭の中を駆け巡っていると思います。女性の気持ちはどうなのでしょうか?男性と違い一緒に過ごす時間を重視ているのでしょうか?会話...続きを読む

Aベストアンサー

主婦です。

「どれくらいの期間」というのは、人によってマチマチでしょうが、歳を取る連れセックスに至るまでの期間が短くなる傾向にはあると思います。


質問者様は、女性がセックスまで時間を置きたい理由に「セックス以外で一緒にいる時間を大切にしたいから」の様な事を考えていらっしゃる様ですが、女(特に若いコ)の本音はちょっと違う所にあるかもしれません。


『あんまり早く身体を許して、軽い女扱いされたくない』
『付き合う前にセックスをすると、遊び用の女に格下げされる』


って理由も多いんじゃないでしょうか。




ちなみに私は、セックスしてから付き合った事しかありません。でも、どの元カレも長く付き合ったし、大切にしてくれました。始まりなんて、付き合っちゃえば関係ないですから。



私がまずセックスをする理由ですが、セックスをしないとその男の本質が分からないからです。


男性は、好きな女性ができたら付き合う為にあのテこのテで頑張ってくれます。

素敵なお店を予約してくれるし、気を遣ってくれるし、プレゼントをくれるし、とにかく最善を尽くしてくれます。…が、それじゃその人の「素」が見えなくて、正直つまらないんです。取り繕った姿を鵜呑みにしたら、付き合ってから「こんなだらしない人じゃなかったのに」ってなりますから。


男性は一回こちらが身体を許すと油断する傾向にあります。だから、さっさと化けの皮を剥いでやりたくてセックスします(笑)


…気取った顔よりも、無事にセックス出来て、安心仕切って眠りに落ちた時の素の顔(ちょっとバカ面w)の方がカワいくて好きなんです。



セックスに至るタイミングは、キスした時に彼が舌を入れて来たら、『興奮してます』サインにちょっとだけ「んっ…」て息継ぎします。

もう、あとは説明いらないですね(笑)

主婦です。

「どれくらいの期間」というのは、人によってマチマチでしょうが、歳を取る連れセックスに至るまでの期間が短くなる傾向にはあると思います。


質問者様は、女性がセックスまで時間を置きたい理由に「セックス以外で一緒にいる時間を大切にしたいから」の様な事を考えていらっしゃる様ですが、女(特に若いコ)の本音はちょっと違う所にあるかもしれません。


『あんまり早く身体を許して、軽い女扱いされたくない』
『付き合う前にセックスをすると、遊び用の女に格下げされる』


って...続きを読む

Q男性は本気で好きな女性にはすぐ体を求めない?

女性です。(恋愛経験浅め)
男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。

質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、
これって実際どうなんですか?

好きならHしたいと思うのは自然なこと、
ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある)
とか、
すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから…
つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。

でも、

では逆に、互いに意識するようになって日は浅いけれど、もしくは正式に付き合う前に、抑えきれずにHになだれ込んでしまった(温度差はあったとしても、もちろん相手の女性の合意のもと)
というようなケースは、その相手の女性は男性にとって少なくとも「本当に好きな」相手ではない、
と理解したほうがいいということですか? 

例えば、男性がずっとその女性にずっと想いを寄せていたとしていて、
最近その女性と運よく近づけて……、さらに運よくいいムードになって…(強引な展開は大目にみてください)などといった場合でも、
それでも、チャンスに乗じてすぐ手を出してしまうような男性ならば、
その男性の「好意」は本物ではない。単なる遊びの延長、体目当てと思われてもしょうがない、
ということになるのでしょうか?(許してしまう女性への意見もあるでしょうが、今は置いといて)

男性と女性の気持ちにまだ温度差があるものの、男性が盛り上がってしまい、
女性が拒否しきれず、しかたなく(?)、という場合はとくに、
あまり相手の女性のことを考えていないかもしれないという点で、
確かに自己中心的で、その男性の想いには相手への思いやりがない=愛ではない
とスッパリ言ってしまえばそれまでですが、、それだけで割り切れるものなのか…

「本気」とは「愛」とはなんぞや、とか「好意」に本物、偽物があるのかと言い出すと、議論が違う方向にいきそうですが、そのあたりはおおらかに考えてくだされば…

なにはともあれ、実際に男性の意見、経験談、きいてみたいのです。
もちろん女性の方も、お願いします!!

女性です。(恋愛経験浅め)
男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。

質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、
これって実際どうなんですか?

好きならHしたいと思うのは自然なこと、
ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある)
とか、
すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから…
つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。...続きを読む

Aベストアンサー

30代後半既婚です。

まず、男は基本的にHをしたがり、体が目的です。好き嫌いは関係ありません。相手が素敵な女性ならなおさらです。
ただし、相手が大切に想う女性の場合、
”関係を壊したくない”、”大切にしたい”という理由で、すぐにはHを求めません。
なぜなら、早期にHを求めることは、関係を壊すリスク、と”体が目的で大切に思っていない”という誤解を招くリスクがあるからです。

バカな男はこのリスクに気がつかず、すぐHを求めます。

また、バカでない男も、相手が大切に想わない女性の場合であれば、”だめもと”でリスクを負って勝負(Hを求める)に出ます。

Hを求めるのは、
 バカな男+相手が大切
 バカな男+相手がどうでもいい
 賢い男+相手がどうでもいい
の場合です。なので、賢い男性かつ、大切に想われたい人と付き合いたいなら早期にHを求める男性は避けるのが正しい選択です。

賢い男性が女性を好きになると、Hをするためにその女性に尽くします。
⇒Hをするまでに尽くしてくれればその男性は賢い人、ということになります。

ご質問にありますが、賢い男性や、誠実な男性でも「過ち」はあります。
誠実な男性は、成り行きでHしてしまうと、つじつまあわせに尽くすようになります(根が誠実ですから)。過ちか作戦かの見極めは難しいかもしれません。

男の「好き」は「Hが好き」と聞いたほうがいいです。
(男性諸氏、暴露ご容赦)。

誠実か否かは、相手が好きか否かとは無関係な人間性の評価です。
ただし、「恋は盲目」なので、「恋」をすると評価を誤ることがあります。
正しい評価をしようとすると「恋」はできません。

「恋」は、評価を抜きにして相手に飛び込むことが醍醐味です。
損得ではなく、「好きになったもの勝ち」でしょう。

質問者様に良い出会いがありますように。

30代後半既婚です。

まず、男は基本的にHをしたがり、体が目的です。好き嫌いは関係ありません。相手が素敵な女性ならなおさらです。
ただし、相手が大切に想う女性の場合、
”関係を壊したくない”、”大切にしたい”という理由で、すぐにはHを求めません。
なぜなら、早期にHを求めることは、関係を壊すリスク、と”体が目的で大切に思っていない”という誤解を招くリスクがあるからです。

バカな男はこのリスクに気がつかず、すぐHを求めます。

また、バカでない男も、相手が大切に想わない女性の場合であれ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報