アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルにあるように、“アイラブユ~♪オ~ルウェイズフォエ~バ~♪”と、とてもきれいな(ちょっと手を加えたような)女性の声で歌われている曲のタイトルを知りたくて仕方がありません。CMなどで使われた覚えはないのですが、、確かラジオで聞いてからずっと頭の中で流れています(*^-^*)
もし、思い当たる曲があれば、そのタイトルとシンガーの名前を教えて下さい!お願いします!!

A 回答 (1件)

こんにちは。

 あんまり詳しくないのですが・・・。

タイトル: I love you always forever
シンガー:Donna Lewis

どうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぅっ☆ありがとぅっ☆
こんなにすぐにお返事を頂けるとは思っていませんでした。早速探してみます!!
ありがとうっ!!!

お礼日時:2001/05/24 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!