1つだけ過去を変えられるとしたら?

男性は処女の方が好きなのでしょうか?

また、経験がある女性と経験がない処女の女性ならどちらが良いですか?

A 回答 (14件中1~10件)

>男性は処女の方が好きなのでしょうか?

「責任取ってね」とか面倒な事さえ言わないなら、処女の方が好まれるのでは?

昔から「女房と畳は新しい方が良い」って言うし。

>また、経験がある女性と経験がない処女の女性ならどちらが良いですか?

経験がないと「責任とって」とか、行為時にマグロ化してたりして面倒、と言うのがある。それなりに経験があった方が。

ただし経験者だと「前の男とナニを比べられる」と言う可能性があり、要注意だw

この回答への補足

結構セックスって複雑なんですね。ありがとうございました^^

• 0

>男性は処女の方が好きなのでしょうか?

ユーミンの歌にあるでしょ

男は最初の人になりたがり、
女は最後の人になりたがるんです。
    • 0

好きだったら、処女なんて関係ないし。

嫌いなタイプなら、たとえ処女でも関係したくない。(非常に面倒な女性とかですね、自分で散々引っ掻き回しといて、後は知らないっていうタイプとか、責任は全部あなたみたいな感じの女性は嫌ですね)
    • 0

女性に対して失礼ですが 男は、遊び相手、性欲を発散させる意味では

非処女、結婚を求める女性には処女というように、身勝手で単細胞な生き
物なんです
女性の胸でもそう AV鑑賞とか、街中で見かけるのは巨乳が好きですけど
結婚相手にはそこそこの大きさの胸

男って身勝手ですよね~~
    • 0

結婚を前提にお付き合いするなら、「処女ならラッキー!」ですね。

感激しますよ。
    • 0

処女に決まってんじゃんッ !! 但し・・・、一生の伴侶にと選ぶならな。

他の知らない男のチン○で散々引っ掻き回された安売り女なんぞ、婚姻の資格無し !!
私としてはね。
    • 0

はじめましての人に対して失礼ですが....

なんでそんな事を気にするんでしょうか!?
もし貴女が前に好きになってお付き合いした人と、そういう事をしたなら問題ないじゃないですか、遊びでしていたら嫌悪を感じますがね。
俺は好きに成った人なら、処女だろうが非処女なんて気にしません。こう言う人は例外ですが、例えば20歳で10人経験してる人とかだったら嫌です。
    • 0

《男性は処女の方が好きなのでしょうか?》

20歳未満、あるいは、18歳未満、人によっては16歳未満ならば、処女やそれに近い人のほうが、真面目に生きて来たこと、処女を含めて色々なものことを大切に生きて来たことを信じられますので、そのほうが良いです。

しかし、その年齢を過ぎた女性が処女だったりすると、自然な成長をしていないような気がして、距離を置かざるをえません。

個人差はありますけれど。

《経験がある女性と経験がない処女の女性ならどちらが良いですか?》

経験のある女性がベターです。

しかし、女性の性経験は二つのタイプに別れてゆきます。

1、それまでに経験した男性との共同作業によって、男性を喜ばせてくれる術を身につけている女性。
2、それまでに経験した男性の癖がついている女性。

技術と癖は全く違います。

技術を身につけた女性は、たいがい、好奇心が広く強くて賢い女性が多く、お付き合いしていて楽しいです。
 しかし、前の男性の癖が残っている女性は、単細胞な人が多くて付き合いがつまらないので、すぐに別れてしまいます。
    • 0

きちんとお付き合いされて(婚約までいかなくても)関係を持たれたなら、非処女でも

気になりませんが、男友達や知り合いと軽はずみに関係を持つ女性は遠慮しますね。
いわゆる軽い女性は、嫌ですね。
    • 0

僕の友達は、彼女が処女なら色々な所へ出かけるデートをしますが、彼女が非処女だとホテルでのデートだけにして欲しい、と思っています。

歳とって、夫婦だけで旅行する奥さんは処女妻が多い気がします。

やはり男性の根底に、彼女と色々な初体験を味わいたい気持ち、初々しい気持ちがいつまでも続くからでは、ないでしょうか。
    • 0