柔軟に働き方を選ぶ時代に必要なこと >>

最近、LINE Play のダイアリーでアバターの可愛い写真をよく見かけます。
ファッション雑誌風だったり、絵本風加工だったり・・・。

自分のアバターを画像編集してあるのですが、どこかのサイトで
やるのでしょうか?

それともアプリがあるのでしょうか?
探したのですが、同じものが見つかりませんでした。

無料で画像を編集するサイトも幾つか見ましたが
該当するような可愛いものがありませんでした。
blingeeは可愛いのですが、量が多いのと欲しい加工の名前が分からなくて
検索出来ませんでした。

試しに加工サイトでスクショで撮ったものを使ったんですが、元々が小さいので
拡大して加工するとかなりボヤケしまいました。

アバターの画像はお部屋にいる時でなくて、プロフの画面から切取った方がいいのでしょうか?
ダイアリーの画像は保存が出来ないようなので・・・。

どなたか詳しいかた教えて下さい。
よろしくお願いしますm(__)m

【探している画像をアップしますので、ご覧下さい】

(これって、PCからだとちゃんとアップした画像が見えるんですが、スマフォからだと
何故か画像が見えません(>_<) 画像サイズは50KBまで落としたんですが・・・)

「画像加工について(LINEなど)」の質問画像

A 回答 (1件)

画像の加工については、その「LINE Playのダイアリー」を利用もしていず、何がどうなのか理解すら出来ません。

最後の「スマフォからだと何故か画像が見えません」についてだけ。
お使いのブラウザの「設定」項目をくまなく見ていただくと、「画像の読み込み」とか「画像の表示」など、WEBサイトの画像データの表示をON/OFFするような項目がないでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

ブラウザからだと見られなかったので、Okwaveのアプリを
入れてそこから見たらちゃんと表示されていました。
ありがとうございます。