【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

例えば痴漢をしてないのに自分の勘違いで男の人を捕まえて、
「この人痴漢です!絶対しました!」という人いますよね。
こういうタイプの女性は多いような気がします。

A 回答 (8件)

そのケースだけじゃないですか・・・



単に「頑固で人の話を聞かない」ってだけなら、男女問わずいるんじゃないですか。心当たりありません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/04 01:05

いや、男もいますって。



痴漢に関してはそうだけど、男に関してみれば、すっごい確率でいると思う。
ただ男の方ってあまりクローズアップされてないのでは?

だって、自分の決め付けばかりで、この世の人ですか?っていう男の人も
たくさんいるではないですか。思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/04 01:05

多弁な男性にもいそう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/04 01:05

痴漢の件に関しては、まず、女性から男性に痴漢するケース自体が少ないですからね…。

逆の事は起こりにくいのは確かです。

それ以外に関しては、男も女も、どっちもどっちだと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/04 01:05

男女関係なく決めつけがましい人はいるように見えますが。



男性は理由をつけて決めつけ(同郷だから話せばわかる)、女性は第六感で決めつける気がします。

これは私の第六感です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/04 01:05

己の類が周りに纏い、周りにまともな女が居ないだけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/04 01:05

意地(間違ってても)



女だから打たれない

他人の七光り

これらが、ちょーハンパねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/04 01:05

どっちもどっちでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/04 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!