誕生日にもらった意外なもの

大変お恥ずかしい話なのですが、自分だけではどうにも出来ないため、お力を貸して頂ければ幸いです。

先月生理が3/8で終了が3/14でした。
そこから彼と仲良しをしたのが3/16、3/19、3/31になります。(避妊具なし、体外にて射精)
その後、一度だけ自分の不手際から4/4に別な人と一度だけ関係を持ちました。(避妊具あり。しかし子宮内で外れていたが、射精前、体外にて射精)
同じ4/4に彼と避妊具なし、仲良しをし体外にて射精しました。
その後4/8が生理予定日だったのですが1週間経っても来ないため、検査薬を試した所2回とも陽性反応ありでした。
病院で見てもらった所5週5日目と診断されました。
この場合どちらの子の可能性が高いのでしょうか?
婦人科にて先生に聞きましたが分からないと言われました。(普通はいつぐらいの子か分かるみたいです)
彼と結婚を望んで居るのですが、もし別な人の子だった場合打ち明けるか悩んでいます。
自分の不手際だと十分承知の上なのですがどなたかお力になっていただける方いましたらお願い致します。

A 回答 (2件)

きっちり30日周期で、排卵期も狂いのない場合

排卵日は3/22~25くらいではないでしょうか。
可能性としては3/19か31の彼との子供ではないかと思いますが
私は医師でも専門家でもなく、ただの妊婦なので
確かなことは「あなたの子供である」ということしかわかりません。

紛らわしいタイミングに宿ってくれたのは、
子供からあなたへの戒めでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

生理日は毎月手帳に書いているのですが、排卵日と言うものが自分ではよく分からなくて、いつの期間が排卵日なのか予測が出来ていない状態でした。(サイトなどで排卵日の仕組みを調べたりしました)
不手際の相手とは、最初から最後まで避妊具はしていたのですが、外れてしまっていた事が引っかかってしまいます。(体外にて射精はしています)

彼との避妊具無し行為が、3月からでない限りは

不手際の相手との子供である可能性が高いと思います。

不妊治療を行った身からすると、妊娠は夫婦の精神状態と相性と言うのがかなり影響します。
何度も同じパターンでの行為を行っていたのが偶然妊娠に繋がったと考えるよりは
避妊具ありでの安心感、不貞への背徳感などいつもと違う状態であったが故の妊娠と考えた方が納得できます

自身の子供が生まれると解ると思いますが
新生児の段階で、親の特色は色々な場所に出ます。
同時期に生まれた3人の新生児を見比べても、似ている様でまるで違います。
母親の特色が非常に強くない限り、父親が違う事は隠せないでしょう

覚悟を決める事です。
シングルマザーになるか、今後妊娠できなくなるリスクも含め堕胎かで
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

恋人とは3月以前も、以降も避妊具なしで行ってきましたが、不手際の相手の可能性が高いでしょうか?